オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再放送「天気予報の恋人」の結末教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

再放送「天気予報の恋人」の結末教えて下さい。

ぴめみ
2001/06/27(水) 15:49

こないだ再放送でやっていた時、欠かさず見ていたのです
が、最終回を見逃しました・・。とても気になるので佐藤
浩市と深津絵理と稲森いずみの関係がどうなったか、どう
ぞ教えて下さい!よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  関係

スタッフへ連絡

  HPで読んだのですが・・・

のりちゃんこ
2001/06/27(水) 18:26

以前、放送している時、途中でめんどくさくなってしまっ
たのですが最終回が気になってオフィシャルホームページ
を検索して結末だけ知りました。

結局、稲森いずみとくっついたみたいです。

掲示板は怒りの声でいっぱいでしたよ。結局綺麗な人とく
っつくんだ!みたいな内容で・・。

どなたか実際に見た方のレスがあるといいんですけど。
ごめんなさい。くわしくなくて。

スタッフへ連絡

  うろ覚えですが、

PINGI
2001/06/28(木) 16:20

前の放映の時に見ました。

最終回の前の回のラストで、
佐藤浩市が深津絵理と稲森いずみのふたりを
呼び出して、稲森のほうに、
「ドイツについてきてほしい」と
プロポーズしましたよね。
でも、その場では、稲森は断るんです。
深津の手前もあるし、自分には子供もいて、
彼のお荷物になるからみたいな気持ちから、
だったかな。

それでも、深津は稲森があきらめきれないことも
わかっていたから、結局、
自分で橋渡しをしてしまうんですよね。

佐藤の社内の社員を集めたホールのようなところで、
佐藤のドイツへの転勤を発表し、
彼自身が舞台で挨拶しようとするときに、
同じ時間に生放送で自分の番組で話していた深津は
そこで佐藤に向けて、稲森の本当の気持ちを
話し始め、
それに気付いた米倉涼子がラジオの放送を
ホールの館内放送で流すんです。
それを聞いた佐藤は、そこを抜け出して、
スーパーでパート中の稲森のところへ駆けつけ、
結局、稲森も彼の気持ちを受けとめ、
一緒に行くことを了承します。

私も、どっちかというと深津ちゃんのほうを
応援しながら見ていたから、
正直この結末にはちょっとがっかりでしたが、
佐藤は別に外見で稲森を選んだわけではなく、
内面でもやはり稲森がよかったから、ということで、
深津ちゃんも、今回はきちんと自分の気持ちは
伝えられたから、後悔はない、という
前向きな気持ちだったようです。

それと、蛇足ですが、米倉と矢部のカップルの方は、
結局きれいに変身できた米倉の方が、
彼女がきれいになってから意識しだした矢部を
あっさりと振ってしまって、
こっちは見てて気持ちがよかったです(笑)。

こんな説明でもご参考になるかな?

スタッフへ連絡

  うろ覚えです。

165
2001/06/28(木) 16:23


深津絵里は打ち切り覚悟で自分の正体を打ち明けたら
リスナーからの反響がすごくて、番組は続行。

稲森はウェイトレスとホステスを辞めて、スーパーで
働き出した。
そこへ、佐藤浩市が登場。稲森を愛と青春の旅立ち
よろしく抱きかかえて連れ出してハッピーエンド。

って感じだったような。

元ネタの映画では可愛くない方(ジャニーン・ガラファ
ロ)とくっつくんですけどね。
ただ、美人役のユマ・サーマンが美人なだけっていう
役どころだったので、仕方ないでしょう。
ユマ本人はかなりの才女なんですが。

稲森は頭はイマイチだけど、美人で内面は素適な女性って
感じの役だったので、多分こういう結末だろうなと思って
ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR