オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 知ってますか?「全員出席!笑うんだってば」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

知ってますか?「全員出席!笑うんだってば」

南町奉行
2001/06/22(金) 23:16

南町奉行でございます。

 今日、何かの拍子にふと思い出したのです。
 「全員出席!笑うんだってば」というお笑い番組の存在
を…。
 今から12、3年前、土曜の夕方(今、おじゃマンボウ
をやってる時間だったような…)にやっていた番組で、ダ
ウンタウン、ウッチャンナンチャン、B21スペシャルが
出ていたと思います。

 私、この番組が大好きで、毎週欠かさず観ていたのです
が、今になって「覚えてる?」と聞くと、ほとんどの人が
「番組の存在自体知らない…」と答えます。
 私の回りでこの番組を「覚えてる」といったのは、いつ
も一緒に観ていたウチの妹だけでした(苦笑)

 覚えてる人、いませんかねぇ。
 「フリルマン」とか「ミニミニくん(スモールくんだっ
たかも)」の話題で盛り上がりたいんですけど…(^^;;

テーマ:
タグ:  フリル夕方時間番組話題

スタッフへ連絡

 フリルマン!!

 読む

ふんわりタオル
2001/06/23(土) 20:01

 なつかしい

 読む

kara-tana
2001/06/23(土) 22:53

 覚えてる人がいた~(感激)

 読む

南町奉行
2001/06/27(水) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR