オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パール・ハーバー試写イベントの内容とは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パール・ハーバー試写イベントの内容とは?

kie
2001/06/19(火) 14:10

21日の東京ドームでのパール・ハーバーの試写イベントで
すが、
当日は開場から開映まで3時間近くあるのですが、どんな
プログラム進行なのでしょう?
出演者の舞台挨拶があるらしいのですが、それ以外にも
何かがあるのでしょうか?
もし何か知っている方がいたら、教えてください。

  映画の上映時間が2時間45分!

タキサン
2001/06/19(火) 14:39

なので最初に出演者の舞台挨拶があって、それから
上映開始なのでイベントに3時間ほどかかるんですよ。

スタッフへ連絡

  そうなんですが

kie
2001/06/19(火) 15:07

開場が16:30で開映が18:45なので、
この間に何かあるのかと思ったのです。
ちなみに3時間ではなく、2時間でしたね。
計算を間違えました。

スタッフへ連絡

  行って来ました(自己レス)

kie
2001/06/22(金) 09:31

開場から開始までの2時間は特に何もありませんでした。
イベント開始後は監督と俳優の舞台挨拶のほかには、
試写会に招待された芸能人たちのご紹介&ご入場があり
安西ひろ子、ケイン・コスギ、地井武男、黒田勇樹、
デイブ・スペクター、美勇士などが来ていました。
フィールド上に巨大なスクリーンが設置されていて、
2Fスタンドからでもちゃんと見えました。

肝心の映画自体は「なんだかなぁ」って感じでした。
戦争映画としてはもちろん、恋愛映画としてもどこか
中途半端な感じがしました。
日本軍の描写はちょっと笑えるものがありました。

スタッフへ連絡

  私も行きました!

kgk
2001/06/22(金) 10:29

アリーナの一番後ろの席だったので、ベン・アフレックが
目の前を通って感激しました!あと、客席で浅草キッドの小
さい方の人を見かけたんですけど、招待芸能人ではなかっ
たんですね・・・。

ところで、警備の重圧に耐えかね、寒かったし、音も悪かっ
たのもあって途中で帰ってしまったのですが、kieさん、最
後にも何かイベントありましたか?

スタッフへ連絡

  何もありませんでした

kie
2001/06/22(金) 14:38

上映終了後は、何もありませんでした。
それにしても、間近で見られたなんて、羨ましいです。
私はオペラグラス持参で親指大が手のひら大になった
程度でしたので。。。

ところで、私と一緒に行った友人は私と同じように
「なんだかなぁ」と言っていたのですが、他の友人は
「すっごく良かった、また映画館で見たい!あれを
良いと思わないなんて…」と言っていて(…の部分に
何が入るのかは怖くて聞けませんでしたが)、見る人に
よって感じ方がこうも違うものかと思ってしまいました。

kgkさんの感想はいかがなものでしたか?

スタッフへ連絡

  私も行ってきました。

ゆう*
2001/06/23(土) 01:35

ベン・アフレック達の登場までが長過ぎて・・・
17時前に開場に入ったので特に待ち時間を長く感じたたの
かも。
招待芸能人達の入場を見に来たのではないのに~とか思っ
ちゃいました。家が横浜市内で遠いもので,早く帰りたか
ったので,ついつい。
内容は私も??悪くはないけど・・,って思いました。
先が見え見えで・・・なんて言ったらこれから見る人達に
怒られちゃいますかね。
試写を見る前は再度劇場で見ようかと思っていたけど,そ
の必要は無いかなぁ,と。
でも見るなら家のTVよりは劇場の大画面の方がいいです
よね,きっと。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR