オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤坂BLIZってどんな感じ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

赤坂BLIZってどんな感じ。

my-jeam
2001/06/06(水) 22:50

1階席と2階席どっちがいいですか?大黒摩季さんのコン
サート。8月1、8、9日。あたしは、行くよ。でも、抽
選。最近AIKOのコンサートもハズレちゃって。駄目かも。
でも、頑張るぞー!行く方いますか?楽しみ、楽しみ。

テーマ:
タグ:  コンサート8月

スタッフへ連絡

  個人的には、

choco_5
2001/06/07(木) 00:12

1階席の方が好きです。近くて。
あんなに大きくても、折角のLIVEHOUSE
近くで見て楽しみたいので。
公演によって違うのかもしれないけど、
1階のブロック分けもAしか入った事がないので、Bの感想が無く
てすみません。おまけに2階席にも入った事ないのです。
(7月のLIVEで2階席のチケット取ったので、今から2階席楽しみ
です。)
でもチケットを取る事を優先的に考えると1階の方がいいので
は。。。2階の席数少ないですからね。
赤坂BLITZは、コインロッカーも中々多くていいですよね。
あまり参考にならなくてすみません。
楽しんで来てくださいね。

スタッフへ連絡

  一緒に盛り上がりたいなら1F。

PINGI
2001/06/07(木) 10:13

座ってゆったり観覧したいなら2F。
たまに1Fも椅子席になるライブもあるけど、
大黒摩季だったら、きっと1Fは
オールスタンディングでしょう。
事前にプロモーターに確認するといいかも。

ただ、スタンディングは
電車のラッシュ時以上の過密度だから、
身軽&薄着で望まれたほうがいいです。

スタッフへ連絡

  どっちもGOODです。

ASHLEY
2001/06/07(木) 21:24

私は男性アーティストのライブを1階で、女性アーティス
トのライブを2階で見たことがあります。
1階はとにかく盛り上がる!!「みんなで一体感」って感
じ。ステージにも近くてすごい楽しかった。アリーナじゃ
味わえない感動がありました。でも押しつぶされそうにな
るし、後ろの男に触られるし、汗かくし洋服乱れるし、大
変なことも多いです。その分、得られるHAPPYも大き
いけど。
2階は落ち着いてみられます。2階と言ってもステージ近
いから、アーティストもしっかり見れますよ。ただ、プレ
ス関係の人と席が近いと、一人で盛り上がっちゃってて、
ちょぴっと恥ずかしいかも・・・隣が某雑誌の記者さんで
前が某レコード会社の人で、みたいな。彼らってよくおと
なしくじぃ~っとしてライブを見てられるなって感心しち
ゃうくらい静かでした。
とにかく盛り上がりたいのなら1階、音楽とか演出とかを
楽しむのなら2階、かな。
ライブハウスっていいですよね~。楽しんできてください
ね。最近行ってないな~。。。

スタッフへ連絡

  私は1階派(笑)

大滝ひめ
2001/06/07(木) 21:39

BLITZは数え切れないほど行ってますが、2階は一度だけ。
今月末も行くけど、もち1階スタンディングです!!
2階席でもホールに比べれば全然ステージは近いけど、1階
に慣れてると遠く感じます。ライトの加減でよく見えない
瞬間もあったりするし。ノリノリに暴れたい人は、やっぱ
り1階に限る!と思います。
1階でも後ろの方だとステージ全体が見れるし(後ろはちょ
っと高くなってたりするので)前の方は体力に自信がない
時は、結構きびしいかも。まぁライブによっても状況は違
うと思いますが、いかなる場合も楽しんだもの勝ちかな♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR