オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 清純派ねえ。。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

清純派ねえ。。。。

う-さ
2001/06/05(火) 01:40

清純派女優O(奥菜)とかいって騒がれてるけれど、
全然清純派じゃないと思うのですが。。。。
確か昔も、吉野きみかがなんかばらしたとかありましたよ
ね。
一応ここでも解説されてました。
http://www.birthday-energy.co.jp/
まあ、白い大きな乳房ってところが、
うらやましいって感じかな。
ちなみにここの恋のDNAクリニック意外と当たってい
た。。。。

テーマ:
タグ:  吉野女優意外

スタッフへ連絡

  この女は時間の問題だと思ってた・・・。

NICORU
2001/06/05(火) 17:04

別に奥菜恵のことは好きでも嫌いでも何でもないので
すが、この子の乱交パーティー好きは有名ですよね。
超やりマンとか?
せっかく可愛らしい顔してるのに
本当にもったいない。そんなことしなくても
十分だろうに・・・。
私がアンタだったら、もっとやりようがあっただろう
にと思うよ、全く。
すみません、おばさんちっくで・・・。
嫌いでもないけど、少し「ざまあみろ」と思うのは
私だけ?

スタッフへ連絡

  え?もっと知りたい!

まりぶう
2001/06/05(火) 18:18

そうなんですかー?
知らなかった。
写真って何ですか?
すごい知りたーい。

上の投稿にあったHP行ってみたけど
よく分かりませんでした。
どっかに載ってないかなー。

スタッフへ連絡

  このことかな

スーパージェッター
2001/06/05(火) 22:35

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&b
oard=1133344&tid=7ddgbdbfma4nna2oca1aa&sid=113334
4&mid=16969

スタッフへ連絡

  まあいろいろあるから

tyuchan
2001/06/05(火) 18:16

人それぞれでしょ

スタッフへ連絡

  しょせん

*peko*
2001/06/06(水) 10:13

ゲイノウ人は創られた「偶像」にすぎないと思ってるの
で、ふ~んそうなのと思うだけですね。

ま、でもかわいらしいお顔はうらやましいかなー(笑)。

スタッフへ連絡

  頭がでかい子

たけちゃん.
2001/06/06(水) 11:42

とは思っても、かわいらしいとか清純
そうとは一度も思ったことないなあ。
そう言えば・・・・。
やっぱ、そう思わせる何かが会ったんでしょか(笑)

スタッフへ連絡

  教えて・・・

ピーチぷりん
2001/06/06(水) 17:24

誰があの写真を撮って、どうして世間に出てきたの
ですか?

それといつ頃の写真なのでしょうか?

写真は見たのですがそのことについてはわからないままで
すっきりしたいっっ。。。

ご存知の方是非教えてください。

スタッフへ連絡

 

オフサイド
2001/06/06(水) 21:10

本物か偽者かは別として、こういったものが世間に
出回ること自体おかしいんじゃないでしょうか。

芸能人だってSEXするでしょうし、プライベートな
ことを世間に公表されたら、本人もショックでしょうし
例え偽者だとしても、いい気分はしないでしょうね。
(本人の了承を得ているなら別ですが。)

芸能人でない人でも、自分の裸の写真を世間に
ばらまかれたら、たまったものではないでしょう。

この写真について評論することは問題ではないと思い
ます。しかし、この写真を公表した人は、とんでもな
くひどいことを、する人だと思いました。

※僕は女優Oのファンではありません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR