オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Gacktってどういう人?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Gacktってどういう人?

yukokaki
2001/06/01(金) 09:59

昨日うたばんでGacktという人が出てました。
恥ずかしながら初めて見ました。
(普段あまりテレビは見ないので)
カッコイイし曲も良かったしトークも面白かった。
彼はどういう人なのですか?
前に何かバンドでもやってた人?
他プロフィールもご存じの方がいたら
教えてください

テーマ:
タグ:  テレビ

スタッフへ連絡

  最近Gacktを好きになりました♪

まりっぺ25
2001/06/01(金) 10:44

日曜夜10時から、キンキキッズの「堂本兄弟」の番組に
レギュラーで出てるんですけど、私も最近好きになりまし
た。
以前から知っていましたが、「不思議な魅力」がある人だ
な、と思っていた程度だったのですが、今は「カッコイ
ー!」って釘付けで見ております♪
彼氏は「つまんないなら出るなよ」って、いつも無表情の
Gacktを見てぼやいていますが。
でも話は面白いし、感性が豊かでいろんな話をするし、ビ
ジュアル的にも今はお気に入りのお方です。

以前は「マリスミゼル」の2代目ボーカルとして活動して
いました。
でも2年くらい前に脱退して、今はソロ活動しています。
んー…詳しい事は、公式ページとかファンサイトで見たほ
うが確実かもしれません。

公式ページ(レコード会社日本クラウンのHP)
 http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

ファンサイト(分かり易いページでした)
 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-shige/

昨日、パソコンの壁紙をGacktの写真にしたばかりだ
ったので、思わずレスしてしまいました!

スタッフへ連絡

  あれって

たま969
2001/06/01(金) 11:44

どこまで本当(マジキャラ)なのかなーと見てます(笑)。

マリスミゼル時代は本当に露出が少なくて、ソロでテレビ
に出始めたとたん「こんな変な人だったんだ」と思いまし
た。

私は惹かれないですけど、かっこいいですよね、確かに。
もし友達にいたら面白そうな人だと思います(でも解りあ
えなそう・笑)。

スタッフへ連絡

  ありがとう

yukokaki
2001/06/01(金) 16:07

マリスミゼルかあ。。知らない。。
公式ページ見てきましたが
年齢とか本名とか出身地を
公表してないんですねえ。。
楽人が本名だったらスゴイなー
出身地や年齢を伏せてるのは
今のイメージを保ちたいのかな
フツーの名前で中学時代ボーズ刈りだった
とか言われたらイメージ崩れるもんねー
でも誰かもっとリアルなプロフィール
知ってる人いませんか?
特に年齢とか知りたいです

スタッフへ連絡

  そういえば

たま969
2001/06/01(金) 16:44

マリスミゼル時代も名前以外はシークレットでしたねえ。
知ってる人は知ってるんでしょうけど・・。

だけど神威楽人が本名だったらそーとーすごいですよね。

スタッフへ連絡

  追加ー!

たま969
2001/06/01(金) 16:55

名前:Camui Gackt(神威 楽斗)
生年月日:1540.7.4
血液型:A
出身:沖縄
身長/体重/視力:180cm/60kg/2.0

どこまで本当か(生年月日は別として)わかりませんが、
こんな感じのようです。

スタッフへ連絡

  知ってても言えなかったり…

大滝ひめ
2001/06/01(金) 22:43

「本人たちが公表していない情報については暴露しない」
というのがお約束事みたいなので…
ガクトがソロになって初めてのライブの時(確かイベント
でしたが)隣にいた元マリスのガクトファンのロリータの
お嬢さんは「私の知ってるガクトじゃな~い!!」と叫ん
でました。でも今のガクトもマリスの時と違った意味で神
秘的かも…(笑)

スタッフへ連絡

  ガクトーーー

作ちゃん
2001/06/03(日) 09:36

マリス時代から知ってるけど、最近のガクトには本当にお
どろかされっぱなし(笑)
先日のうたばん見たとき思わず絶叫してしました。「何で
なのぉぉぉぉ」って。昔のガクトが好きだったファンは結
構ショックみたい><

新聞にも載ってたから書いてもいいかなぁ
ガクトは以前(マリス脱退した頃かな)外国人女性と結婚
してたみたいです。でも今はもう別れてるからバツイチっ
てやつでしょうか・・・

スタッフへ連絡

  ありゃ。

れぐるす
2001/06/04(月) 14:17

ガクト、離婚しちゃったの?
あら~。離婚しちゃったのか~。
知らなかったぁ~。

ガクトはマリスから好きだったけど、最近TV見てない
からな~。
何かおかしなキャラになってるんですか??

そう言えば昔、脱退してから姿くらまして仙台に来てた
っけ・・・。

スタッフへ連絡

  じゃあ結構トシいってる?

yukokaki
2001/06/05(火) 13:13

結婚したり離婚したりって言うことは
ガクトって年齢けっこう行ってるんでしょうね
460才ってことはないにしても。。
別に何歳でもいいんですけどね、
なんかああいうすてきな人が22~3才だったりして
私的には「青い青い!」と思っちゃうような世代の
人だったらショックだな~と思って。
自分が歳とったって実感しちゃうから。

うたばんではエッチな話を色々してましたね
なんか中居君がマグナムにエライ興味シンシンだったな~

スタッフへ連絡

  うそ~~~!!!

蒼羽
2001/06/05(火) 19:23

最近「堂本兄弟」でガックンが気になる蒼です(笑)
いやぁ~、なんか結婚経験があるなんてなんだか
わかんないですがショックです~(ほんとなんでだろ)

作っててもいいからあのキャラでつきとおしてほしい
です(´▽`)ちなみに・・・

堂本兄弟:
http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/index.html

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR