オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. OZmall編集部より「インタビュー質問」募集!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

OZmall編集部より「インタビュー質問」募集!

OZmall編集部さくら
2000/06/08(木) 18:17

みなさん、はじめまして!
OZmall編集部エンタテインメント担当のさくらです。

5/16にエンタメのクチコミ掲示板がスタートして
3週間、楽しんでいただけてますでしょうか?

6/20の本格的なエンタテインメントオープン目指し、
大騒ぎしながら最終の詰めをしている今日この頃です。

OZmall会員の皆さんにとってエンタテインメント情報が、
より身近なものになるように努力したいと考えておりま
す。


 ニューオープンのエンタメには特集ページがあり、
色々な方のインタビューを展開する予定です。

そして急遽「松たか子さん」と「中村勘太郎さん」にイン
タビューすることが決まりました。

そこでOZmall会員の皆さんの「質問コーナー」を作ろうと
思います。お二人にお聞きしたいこと何でも結構ですの
で、ぜひお寄せください。

この投稿にレスの形で、タイトルに「松たか子さんへ」
「中村勘太郎さんへ」とつけてください。
一つの投稿に二人分書いていただいても構いません。

また、掲載する場合はオズネームを表記させていただきま
すのでご了承ください。

それでは、ステキな質問、ドシドシお寄ください。
お待ちしております。

OZmall編集部
エンタテインメント担当さくら

テーマ:
タグ:  さくらオープン

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

まつりえ
2000/06/08(木) 21:59

今まで数々のドラマに出演されたと思いますが
次のドラマに出演するとしたら、誰と共演してみたいです
か?あとどんなドラマに出演してみたいですか?
共演者は男性でも女性でもどちらでも構いません。

教えてください。

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

文化の日
2000/06/08(木) 22:01

インタビューが始まるのですね。楽しみです!

松さんに質問です。よろしくお願いします。
ご自分で作詞作曲をされていますが、
どういう時に詞や曲が出来上がるのでしょうか?
曲はピアノとかギターで作られるのですか?

スタッフへ連絡

  中村勘太郎さんへ

本の虫
2000/06/08(木) 22:18

歌舞伎ダイスキの本の虫です。

お父様の中村勘九郎さんに、
お芝居以外で怒られたことってありますか?
それはどんなことでですか?

「怒られた」って変ですね。
注意されたこと、ということです。

スタッフへ連絡

  松たかこさんへ

きっず
2000/06/09(金) 09:09

「お見合い結婚」の中でたばこを吸っているシーンがあり
ましたが、普段も吸っているのですか・・・?

また、パチンコのシーンもありましたが、プライベートで
も行くんですか?ちなみに、私は大好きです、パチンコ
(笑)

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

fumuko
2000/06/09(金) 09:27


松さんは現在、舞台「オケピ!」に出ていらっ
しゃってとても忙しい毎日だと思います。
そこで

1.毎日の疲れをとる秘法があれば教えて下さい。
2.三谷幸喜さんの舞台に初めて出られた感想を
教えて下さい。
3.松さんにとっての、舞台、TV(ドラマ)各々の
醍醐味を聞かせて下さい。

以上3点を、ぜひお聞きしたいです。

OZmall編集部さくら さん、
オープンまで大変だと思いますが、頑張ってください。

スタッフへ連絡

  中村勘太郎さんへ

きよのしん
2000/06/09(金) 12:14

プライベートなことを聞いていいのか、わからないのです
が・・・

以前、TVの「ごきげんよう」?で、
振られてばっかりだとおっしゃってましたが、
本当ですか?
勘太郎さんを振るなんて考えられません。

あと、落ち込んだときは、よく青山(?)の喫茶店で友達
に慰めてもらうと、話されていたと思いますが、
そのほかに、リラックス法などがあったら教えてくださ
い。

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

ごんち
2000/06/09(金) 12:36

「お見合い結婚」が大好きで見ていました。松さんの実際
の正確は節子に似ていますか?
ユースケさんとの共演がとても自然な感じでしたが、パー
ト2の予定などないですか?共演の皆さんとは今でも仲良
くしてらっしゃいますか?

今後のドラマ・映画の予定を教えてください。

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

よーけ
2000/06/09(金) 13:50

素敵な曲が多くて、大好きなのですが、
コンサートとか、そういったものをやる予定はあるので
しょうか?ぜひやっていただきたいのですが。

さくらさん、松さんにインタビュー、うらやましい限りで
す。がんばってください。

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ【たくさん書いちゃいました】

にゅくりん
2000/06/09(金) 14:56


「お見合い結婚」「オケピ」とコメディータッチの作品
への出演が続いていますが、ご自分ではどんなジャンル
のものがお好きですか?また、今後、演じてみたい役柄
などはありますか?(「オケピ」はまだですが、「お見
合い結婚」の表情がくるくる変わるコミカルな節子、大
好きでした)
 最近、観た映画や舞台を教えてください。
 舞台、テレビ、映画、様々な場で活躍されている松たか
子さん、それぞれの場ならではの魅力、違いってあります
か?
 以前「LOVELOVEあいしてる」の観覧に行き、透き通る
まっすぐな松たか子さんの歌声に友達と惚れ惚れしまし
た。コンサートとかライブとかをなさることに興味はあり
ますか?どんな感じの演出にしたいですか?最近、ご自分
で行かれた、コンサート、ライヴはどなたのものですか?
 ココへ行けば、松たか子さんに遭えるかも…?という
スポットを1つだけでいいので教えてください。オススメ
のカフェとかバーとかご飯屋さんとか…、なんでもいいの
ですが。
 
 松たか子さん大好きなので、いろいろ書いちゃいました
今後もご活躍期待しています♪

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ

ワイン&日本酒
2000/06/09(金) 15:17

松たか子さんの出演したドラマで「蔵」の演技がとっても
よかったのですが、ご本人からみた「蔵」での自分の演技
についてどんな感想をお持ちでしょうか?

また、松さんが演じた「烈」という女性は、どのように感
じていますでしょうか?

スタッフへ連絡

  松たか子さんへ!!

ユニディ
2000/06/09(金) 20:04

女優としても歌手としても松たか子さん大好きです。
聡明で知的な感じをいつも受けます。
そんな松さんにあこがれています!

ところで、前にミュージックステーションで
篠原ともえさんのことを「篠原」と呼んでいて、
仲がいいんだなぁと思いました。
うらやましい限りです。
篠原さんとはどんなところに遊びに行ったり、
何をするんですか?
普段の松さんを知りたいです!

スタッフへ連絡

  松たかこさんへ

みゅうりん
2000/06/10(土) 08:27

もともと、ファンでしたが、NHKの「櫂」というドラマ
を見て演技力のすごさに、感心しちゃいました。あのドラ
マはよかったです。本当に・・・

私の質問は、こんなこと聞いていいのかなと思うのです
が・・・

松さんは、普段基礎化粧品はどこのを使っていますか?
また、今お気に入りのシャンプー・リンスは何ですか?
携帯電話の着信メロディは何ですか?

友だちに聞くような質問でごめんなさい。でも、こんな
事ってなかなかわからないし、興味あります。

スタッフへ連絡

  松 たか子さんへ

funaha
2000/06/11(日) 21:18

夫婦揃って松たか子フリークのfunahaです。

質問1 いつもしている指輪がとっても気になります。
    大好きな人からの贈り物でしょうか?
質問2 お休みの日の過ごし方を教えてください!
質問3 TVではよく同じ形の携帯電話を使っています 
    が、プライベートではなにを使っていますか?
質問4 家で飼っているシーズーのお散歩係はだれでしょ
    うか?たか子さんがすることもあるのでしょう
    か?
質問5 いままでの役柄で、自分に一番近いのはどの役で
    したか?また、それはどのような点が似ています
    か?

スタッフへ連絡

  中村勘太郎さんへ

辰次郎
2000/06/13(火) 17:00

歌舞伎って面白いですよね。
もっともっとみんなに見て欲しいです。
勘太郎さんみたいに若くてステキな役者さんも、たくさん
いるのに・・・。
で、すごく素朴な質問なんですが、いいですか?


質問1 立ち役と女形と、どっちが好きですか?
    
質問2 目標にしてる方っていますか?
    できたら父親以外で・・・。

質問3 親子で恋人同士の役って、どうですか?

質問4 どんなとこで遊ぶんですか? 

質問5 好きなファッション(ブランド)は?

と、こんな感じです。いいですか?
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR