オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泣ける映画教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

泣ける映画教えて下さい

なーず
2000/05/17(水) 11:07

最近、泣ける映画みてないので、ビデオかりてみたいなっ
て思ってます。ガンガン泣ける映画、知ってたら教えて下
さいまし。

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

  ちょっと古いけど

みかん13号
2000/05/17(水) 11:24

「マイ・フレンド・フォーエバー」で大泣き。 何度観ても泣けます。 エイズにかかってる幼い少年と、隣に住む 少年の交流のお話です。 そうだ、「ディープ・インパクト」も映画館で 観て泣いた。 地球に隕石が落ちる話なんですが…。 「火垂の墓」も泣けます。(ToT)

スタッフへ連絡

  『火垂の墓』は泣け過ぎ~ (T_T)

アオイちん
2000/05/17(水) 11:36


絶対泣いちゃうよねぇ。
あれ見て泣かない人っているのかなぁ?

うちではあまりにも泣けちゃうので、
テレビでやる時も、レンタルも禁止令が出てるの。
あれはちょっと、かわいそすぎるぅ~。 (T_T)

あと、映画じゃないけど『いつでも会える』って本、
これがまた泣けちゃうのよぉ~
ペット飼ったことがある人なら、尚更だと思う!!
でもうちのダンナはこれでは泣かなかったな・・・・
				

スタッフへ連絡

  ライフイズビューティフル

みいたろう
2000/05/17(水) 12:39

本当に楽しい映画で、最後に大泣きです。
これ書いていたら目がうるうるきてしまった。

スタッフへ連絡

  公開中ならグリーンマイル!

うつ
2000/05/17(水) 13:11

ライフイズ....は私もおすすめします
笑って泣ける、最後ちょっとおとぎ話のような映画です
あと泣けるといえば王道「ニューシネマパラダイス」です
ね!
それからマイナーですが「この森で、天使はバスを降り
た」という作品もとってもいいですよ
大感動、泣けて泣けてもうアイメイクが完全にとれて
しまった作品です

それから公開中の作品でしたら
グリーンマイルは評判通りのおすすめ作品です
3時間という長さをまったく感じさせない
すばらしい作品です

スタッフへ連絡

  「この森で、天使はバスを降りた」は

かなくま
2000/05/17(水) 22:29

いいですよね!わー、すごい嬉しい。
ぢみな映画ですがおすすめです・・・なんて遅かったかな。

スタッフへ連絡

  私も!

ローラ
2000/05/17(水) 13:28

『ライフイズビューティフル』泣きました。
父親の優しさ強さたくましさ、子供のかわいさ無邪気さが
とてもせつなくて涙が止まりませんでした。

スタッフへ連絡

  私も!

robocchi
2000/05/17(水) 14:21

ライフイズビューティフル、ホントに良い映画ですね。
私も大泣きしました・・・。見て欲しい一本です。

ケビンベーコンの「告発」も感動しました~。。
演技が光ってます。最高!!
「アミスタッド」で「フリーダム!」って叫ぶシーンに
号泣しました。
「マイライフ」も、劇場で一番前の辛い席だったにも
関わらず、感動しました・・・。「生きてこそ」なんかも
感動物ですよね。

スタッフへ連絡

  ホントその通り!これは必見です!!!

ウクレレ姫
2000/05/17(水) 16:11

これはもう必見モノです!!!!
どんなにいい作品か、ここでストーリーを言ってしまいた
い衝動に駆られるくらいです。

スタッフへ連絡

  横レス気味ですが・・・

りえもん
2000/05/17(水) 16:38

 私もすごく感動しました。
映画が終った後、しばらくジーンとしてしまって、すぐには動けなかったぐらい。

先日、イタリアに行った時に、夜、たまたまつけたテレビでやっていて、
言葉も分からないのに、見入ってしまいました。
こんな所で、また見れるとは!
それで、また感動してうるうるしてしまいました。
ホントにステキな映画です!

スタッフへ連絡

  これってラブストーリー…

真那
2000/05/18(木) 02:03

としても一流の映画だと思う。

グイドって良い男だわ。

スタッフへ連絡

  私も感動しました!!

きょうか♪
2000/05/18(木) 20:59

翌日泣きすぎてまぶたがはれてました。
あのお父さんのことを思い出すと私も涙がまた出そうに
なっちゃいます。

スタッフへ連絡

  マディソン郡の橋

よだか
2000/05/17(水) 12:43

2回借りて2回とも大泣き(笑)
不倫物だから嫌いな人は嫌いなのかなぁと思ったり
もしますが。
自分結婚してないですがこれは結構泣けました(^^)

スタッフへ連絡

  ニューシネマパラダイス

red
2000/05/17(水) 13:09

これの最後はもうお願い、やめて、勘弁してってくらい泣
いてしまいました。わたしの中の第1位です。

スタッフへ連絡

  トーチソング・トリロジー

さがちゃん
2000/05/17(水) 13:37

物語最後の、ゲイの息子とその母親の会話は何度観ても泣
いてしまいます。

スタッフへ連絡

  もう一度見たい!

クロップ
2000/05/17(水) 18:37

とってもいい映画でしたよね。

ゲイのお母さんが息子の学校に乗りこんで、廊下をウサギ
のスリッパ履いてパタパタ歩くシーン等、とってもチャー
ミングだった。

もう一度見たいと思っているんですけどレンタルにはない
んですよねぇ。
ケーブルTVとかでやってくれないかな。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとう!!

なーず
2000/05/17(水) 14:34

こんなにレスが来るとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。
皆さんからの意見を参考に、たくさん借りて徐々に観てい
きたいと思います。
何から観よう~・・・

スタッフへ連絡

  今秋にやる映画だけど・・・

MYU♪
2000/05/17(水) 15:00

多分今秋だと思うんですが
題名は忘れましたが50人の子供がバイオリンを弾くって
いう映画。「実話だから感動できる」のような
キャッチフレーズがついているんですが
かなり泣けるそうです。
彼が飛行機の中で見たらしい。
じーんとくるみたいです。
私も予告編を偶然見て絶対に見に行こうと思いました。
ビデオじゃないけどお勧めです。(ってまだ見てないけど
ね・・・すいません・・・。)

スタッフへ連絡

  MYUさん、その作品は...

うつ
2000/05/17(水) 15:41

たぶん「ミュージックオブハート」とかいうような
メリルストリープ主演の映画だと思います
メリルはこの作品で今年のオスカーに
またまたノミネートされました
実際はヒラリースワンクでしたけどね!

スラムの小学校の音楽のセンセイの話です

スタッフへ連絡

  私も飛行機で見ました!

みいたろう
2000/05/17(水) 16:15

感動しました。パワフルなメリルストリープがカッコイイ
です。最後の危機を乗り越えるところは圧巻です。実話な
んだろうナーと思ってたら最後にそのメッセージが出て来
てました。実話っちゅうのもすごい話だ。

スタッフへ連絡

  『ポネット』

Madoca
2000/05/17(水) 16:34

泣けるってもんじゃないですよー!
映画館に見に行ったんですけど、映画が終わった時に
聞こえたのがフィルムを巻き戻す音と鼻をすする音!
これしか聞こえなかったんですよ~!!
BGMもないし、ポネットちゃんがかわいそすぎるぅ!
レンタルしていると思うので絶対見て!!

スタッフへ連絡

  「今を生きる」 

フランカ
2000/05/17(水) 18:13

ロビンウィリアムスやイーサンホークがでてる映画です。
ほんとに最後はぼろぼろに泣けますよ。
いろんな意味ですごく影響された映画で1番好きです。
あとは・・
「メンフィスベル」最後は泣きっぱなし!!
「レナードの朝」もお勧め!!

みなさんが言うように「ニューシネマパラダイス」も
泣けますよ。時々夜中に放送されたりしますよね。

新聞とかで夜中の映画までチェックして、いいのを
録画しといて暇なとき見ると、安く済むので
結構録画してます。

スタッフへ連絡

  ゴーストかな。。

水色
2000/05/17(水) 21:00

ビデオならゴーストでないちゃいました(>_<)
あと~・・
今やっている映画なら
アンドリューがお勧めですよ(^-^)
まだまだあったの・・ええと思い出せない・・
思い出したらまた書きに来ちゃいます♪

スタッフへ連絡

  ジョーイ

かすけーど
2000/05/18(木) 01:51

ジョーイなんか泣けますよね。
古いけど。

スタッフへ連絡

  IL POSTINO

yasutch
2000/05/18(木) 09:07

 この映画、とっても大好きです。それから、“ブラ
ス!”“今を生きる”あたりも好きです。

スタッフへ連絡

  「ステラ」

shichuan
2000/05/18(木) 16:05

母娘ものです。
未婚で子供を産むことにした女性が、
娘を産み育てていくのですが、
そこでいろいろあるわけですね。
観終わったあとは母への感謝の気持ちで
いっぱいになります。(我ながら単純)
何度観ても泣いてしまいます。

スタッフへ連絡

ホントにホントに感動して、最初から最後までず~っと泣
いていたような気がします。
母子の話ですが、最後がものすごくせつなくて、せつなく
て、たまらなかったですね。
これも泣ける映画としてはお勧めです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR