オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめの男性用香水を教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おすすめの男性用香水を教えて!

NAOKO2000
2000/06/08(木) 15:05

男性の友達に香水をプレゼントしたいのですが、
おすすめのもの、教えてください。
ちなみに彼が今使用中なのは
「エスティローダー・フォーメン」です。
よろしくお願いします。

  アランドロン サムライは???

なな★
2000/06/08(木) 16:04

結構前からあるのですが、よぉーく、臭いかいだ事なかっ
たの。でも、今ラブリーな人がつけててすっごいいい臭い
!!!○井とかにおいてありますよ。

スタッフへ連絡

  サムライ

フランセ
2000/06/08(木) 16:13

NAOKO2000さん、こんにちは!

飲み会で男友達がつけていた香水がとても良い香りだった
ので、それをお勧めします。
「サムライ」としか教えてくれなかったので、どこのブラ
ンド(メーカー)か分かりませんが、ビンの色はきれいな
ブルーでした。
あまり参考にならなくて、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  サムライ好き~!

ピン子
2000/06/08(木) 18:14


私もサムライの香りは、好きです。
反町がつけてたんですよね。
瓶もブルーできれいだし、お値段も手頃ですよ。
彼氏にこの前あげたら気に入ってつけてくれてます。
彼が前につけてたのは、バーバリーのメンズでした。

スタッフへ連絡

  アリュール

@POPPY@
2000/06/08(木) 19:29

シャネルの「ALLURE」の男性用がおすすめです。
道端でその香りがすると思わず振り返ってしまい
まーす。

スタッフへ連絡

  私も!

yuki_x
2000/06/09(金) 12:24

彼にアリュールをプレゼントしました。
気に入ってくれてます。とっても、いい香り。
爽やかだけど、ちょっとセクシーですよね。

爽やか系では、CKのETANITYも良いと思います。
くらっっと来ちゃうのは BOSS ですね~。

スタッフへ連絡

  ロー・パー・ケンゾー・オム

Green2
2000/06/09(金) 00:01

ケンゾーのオムは女性が付けてもOK!の爽やかな
香りです。ゆずのような香り・・・だとワタシは
思うんですが。。。

スタッフへ連絡

  一票+α

こげぱん(゚_゚)
2000/06/09(金) 18:51

ロー・パー・ケンゾー・オム、いいですね。 香りは爽やかで、どちらかというと淡い...かな。 あとは、ブルガリ・プール・オム・エクストレーム。ダージリンとシトラスの香りで、 エクストレームの方が好き。

スタッフへ連絡

  私の彼のお気に入りですが・・・

およおよおよ
2000/06/09(金) 16:53

ジバンシーの「π(パイ)」ですかねぇ。
彼の同僚にも愛用者が結構いたらしく、ショックを受けて
ました。
ちょい甘な香りです。

スタッフへ連絡

  happy for men

ぱにりん
2000/06/09(金) 20:18

クリニークのHAPPYに男性物が
でましたよね~
いい香ですよ
今度、プレゼントするならこれにしようと
思ってます

スタッフへ連絡

  クリスマスにプレゼントしました!

でこぽん
2000/06/11(日) 09:00

happy for men、クリスマスに彼にプレゼントしたら
大喜びしてくれました(^^)。
私もアトマイザーにちょっとだけ分けてもらって、
たまーに着けています。

スタッフへ連絡

  プラチナム

キアヌ
2000/06/11(日) 13:17

確かそういう名前だったような・・・
これなんてどうでしょう?私は結構好きな匂いなんですよ
ね~
セクシーな感じ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR