オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『未来日記Ⅴ』のイーロンって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『未来日記Ⅴ』のイーロンって

恭子.
2000/06/08(木) 10:51

台湾のタレントさんなんですね。
HPもあると聞きましたが、「OL」なんて出ていて、
すっかり騙されたー。

なんだか、未来日記Ⅴって感動を呼んだみたいだけど、
イーロンがタレントなら、全部演技っぽく思えて残念。

しかもイーロンは元々日本語がわかるというではないの。
真相を知るたびにがっかり。

今回の未来日記の五味くんの歌も私的には「???」だ
し。でも千春ちゃんは可愛いぞ。

未来日記ってやらせのところもあるのかなー。
だってウッチャンとナンチャンの脚本では、他のゲストの
脚本より感動を呼ばないといけないわけでしょ。
そしたら、やっぱりなー。

それに、もういい加減飽きてきた。
Ⅴで止めておくのが良かったのかも。

桃チャンと元くんは別れたらしいし。
どうなってんだ???




テーマ:
タグ:  タレント可愛い台湾感動

スタッフへ連絡

 前から思ってました。

 読む

ときっこ
2000/06/08(木) 11:09

 ザンネン。結構感動したのになぁ。

 読む

にょろろ
2000/06/08(木) 19:15

 えー本当ですか??

 読む

鹿取朝奈
2000/06/08(木) 21:09

 私もきいた

 読む

ミニーノコイビト
2000/06/08(木) 23:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR