オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小沢健二さんって今何をしているんでしょう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

小沢健二さんって今何をしているんでしょう?

ミン
2001/05/21(月) 23:00


今夜のSMAP×SMAPで「今夜はブギーバック」を
久ぶりに聴いて懐かしい気分になりました。
小沢健二さんって今どこで何をしているのでしょう。
ご存知の方がいたら教えてください。

まさかSMAPのブギーバックが観れるなんて。。。
ビデオ撮っておくんだった!!

テーマ:
タグ:  懐かしい

スタッフへ連絡

  スマスマ見たかった!!

ルナルナ30
2001/05/22(火) 13:06

えーー!!
昨日のスマスマ見たかった!!
「今夜はブギーバック」歌ったんですか??
えーん。えーん。

この前、友達と小沢健二の話をしてて
急になつかしくなって、カラオケで
ブギーバック歌っちゃいました。(笑)
ホント、今はどこにいるんだろー。
ちょっと前に外国にいるって情報を
TVでやってたような???
好きだったんだけどなー。

スタッフへ連絡

  懐かしかったです

みかん13号
2001/05/22(火) 21:05

ブギーバック、2枚とも発売日に買いましたよ。ああ懐かし
い。
SMAPは別にファンでも何でも無いんですけど、たまたま
スマスマをつけっぱなしにしてたら「今夜はブギーバック
です…」って聞こえて。
でも何で皆、小沢健二しか言わないの?
スチャダラパーだって一緒なのにぃ~。
いやでもしかし懐かしいですね。名曲♪

小沢の消息ってどうなってるんでしょうね。だいぶ前に
海外(NY?)に居るって噂があったけど。

スタッフへ連絡

  確か・・・

Ayumy
2001/05/23(水) 12:32

確かアメリカのどこかで歩いてたと聞きました。
都市名を忘れてしまったのですが。でもそれも
2年前の話ですが・・・確かジャズ系のアルバム
とかに携わったりしてましたよ。

私もオザケンが大好きで2枚CD買いましたよ♪
小山田君がカラオケ版でオザケンを真似て
レコした曲も持ってますよ!カヒミのラジオで
流してて、「似てる~」って感動しました。

あれももう4、5年も前の話ですよね。
ホントに懐かしい・・・

スタッフへ連絡

  ラジオ版じゃないけど

みかん13号
2001/05/24(木) 21:23

スチャダラパーが3~4年ほど前に出したリミックス
アルバム「サイクル・ヒッツ」の1曲目に、小山田の
歌うブギーバックが収録されています。
1曲目からコレだったんで、驚いたのが半分、もう
半分は笑わせていただきました(笑)。

そういや宇多田ヒカルもライブで歌ったんでしたっけ?

スタッフへ連絡

  心のベスト10!

なつゆっき
2001/05/24(木) 19:37

だと思います!「今夜はブギ-バック」
スマスマ見逃して本当残念。
スマップの誰が好きな曲だったのでしょうか?

オザケン、本当に好きでした。
アルバムの「ライフ」は名盤だと思っています。
なんか、じ~んとするんですよね。

ところで2年前はNYのクラブによく出入りしていたとNYに
住む知人が言っていました。
今は何処へ行ったのでしょう?
ちなみに小山田君はよくうちの近所を歩いています。


スタッフへ連絡


レスくださったみなさん、ありがとう。嬉しい!

2年くらい前にリリースされたマーヴィン・ゲイのトリビ
ュートアルバムで久しぶりに歌声を披露してくれたの
ですが、その後の情報が全く聞こえてこなくて。
その時は音楽雑誌で「年内に世界デビュー予定」とか
書かれていたのに。。。

#興味のある方はマーヴィン・ゲイのアルバムを聴いてみ
てください。初回盤のみのボーナストラックですが、彼だ
けが日本語で歌ってます。
甘ったるくて懐かしい歌声です。あの独特の。

一度でいいからスチャダラパーとのブギーバックを
生で聴いてみたかったよ~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR