オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月9・ラブレボリューションの男の人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月9・ラブレボリューションの男の人

ぢょん
2001/05/19(土) 23:04

ドラマのPR番組をちょっと見たのですが、
ラブレボリューションの男の人、
すっごく演技ヘタですよねぇ・・・
たぶんナースのお仕事に出ていた人だと思うのですが
あのときはそんなに違和感を感じなかったんですけど。
それが、今回のシリアス風の演技になると、
もうこっちが恥ずかしくなりますね。
セリフは棒読み、動きも不自然。

顔もじみぃ~だし、なんであんな人が
月9の主役やってるのか不思議でなりません。
江角よりも身長が高いってだけで
選ばれたに違いない(笑)
皆さん、どう思いますか?

もし、ファンの人がいたらゴメンなさいm(_ _)m

テーマ:
タグ:  ドラマ不思議仕事番組

スタッフへ連絡

  藤木さんのこと?

ぷくみ
2001/05/20(日) 00:38

ここには藤木君のことをとても気に入っている方が多いの
で、たくさん意見がきそう・・・。^^;
私個人的には演技は特別下手とも上手いとも思わないけど
KISSは上手いと思う。(笑)

スタッフへ連絡

  ちょっと横道・・・

からくさ
2001/05/23(水) 17:22

藤木君・・・というより須賀さんのKISS、良いですね。
私もあーゆーKISSがされたいと毎週観てます。
うっとり(笑)

スタッフへ連絡

  私は。。。

*asaki*
2001/05/20(日) 02:46

ぢょんさん、こんにちは。

私の場合、ラブレボリューションは、
そんなに好きなドラマではないので
そんなに気合を入れて見ていないので分からないけど
薬用ビューネ君役の藤木さんは好きですよ。
見ているだけに目の保養になるし。。。(笑)
ぢょんさんはどうですか? >ビューネ君。
あ。でもぶくみさんの言う通りキスシーンはウマイかも。

スタッフへ連絡

  あら・・・。

イケトモ
2001/05/20(日) 08:25

カッコイイと思うんですけど。。
あの、普通っぽさがいい。
演技力は、特別上手いとは、思わないけど。
あの役だから、いいのではないでしょうか?
一緒に出ている押尾君だって、そんなに上手いとは、言え
ないと思うし。
あのドラマで演技上手いのって・・・あの政治家の秘書さ
ん。名前わかんないけど、ヨウコお嬢さんを好きな人。
あの人、今まで見た事無いけど、劇団出身かな??
演技見てて、劇団ぽいと思った。

スタッフへ連絡

  その方は・・・

けいにゃ
2001/05/22(火) 17:16

その方は山崎銀之丞さんという方で、イケトモさんが
おっしゃるとおり、お芝居出身です。
最近では金八先生や教習所物語などに出演されてました。
7月と9月にはそれぞれ名古屋の御園座、東京の帝国劇場
で「悪の華」という時代劇のお芝居にも出演されます。
今回、初のトレンディドラマなので始まる前から私まで
緊張しちゃって(笑)

私は以前から応援しているのでつい反応して書き込みして
しまいましたー。
藤木さんの話題じゃなくてゴメンナサイ!

スタッフへ連絡

  ありゃ・・・

ぢょん
2001/05/20(日) 23:33

ファンの人もいたんですね・・・
ほんと、ごめんなさい。

世の中にはいろんな趣味の人がいるんだと思って
許してくださいね!

スタッフへ連絡

  そう・・・

キアヌ大好き
2001/05/22(火) 09:19

 好きずきです。個人の自由。因みに私家族にエエ歳し
て、棒読み俳優、ゲイ!とそしられようが、ハンドルネー
ム通りキアヌ大、大好き。勿論藤木ビューネ君もです。い
い男だと思うのも価値観の違いからそれぞれあって当然。
認めることから始まります。この年齢になると亭主以外は
みんないい男と思える(!?)ようになる!o(^-^)o

スタッフへ連絡

  藤木くん大好きだよー。

Happyday
2001/05/22(火) 14:04

私はナースのお仕事は見てなかったけど、
このドラマ見て、すごく藤木君が大好きになりました。
この間目覚ましテレビに出てて、
笑うと顔がくしゃってなるところもすごく好きです。
あー、江角さん変わってくださ~い!!!

スタッフへ連絡

  わたしも好き!

幸音
2001/05/22(火) 21:16

ビューネのCMを見て以来すきです。ナースのお仕事の
高杉先生も良かったよ。白衣がステキだった!
でももっと若いと思ってたら、1972年うまれだったんですね。
20代半ばと思ってました。

スタッフへ連絡

  横レスですが、

まどっち
2001/05/23(水) 11:15

藤木さんのことは、ナースのお仕事3のときから
見てましたし、おもしろい俳優さんだと思っています。

でも、ずっと気になっていることがひとつ。
彼、とてもハンサムなんだけど正統派とは
ちょっと違う雰囲気ですよね。
彼の顔のアップを静止画像で見ていると
顔のパーツのバランス?に何か違和感を感じるんです。
だからといって、どこがどう違うのかが
私にも分かりません。
美人、美男子の条件として顔の各パーツや輪郭が左右対象
である、
ということが上げられるらしいので、
どこかが非対称なのか・・・うーん。
あと、これは全くの私見なのですが、顔の筋肉が
緩んでいるような印象を受けるのは私だけでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR