オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フジテレビ・月曜20時 ヘイヘイヘイの前番組

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フジテレビ・月曜20時 ヘイヘイヘイの前番組

晴美86
2001/05/18(金) 13:29

って何でしたっけ??突然会社の同僚が言い出して、気に
なって気になって仕事も手に着かない!誰か教えて下さ
い!

テーマ:
タグ:  仕事

スタッフへ連絡

  思い出ボヤボヤ・・・;

明科一帆
2001/05/21(月) 02:03

うろ覚えなのですが~;
確か、滝沢秀明・今井翼・前田愛・・・(え~っと後は忘れた;)
が、出演していた「怪奇倶楽部」じゃ無かったですか?
小学生編と中学生編(前田愛ちゃんはこれからレギュラー)
をやっていたと思うのですが・・・;

スタッフへ連絡

  横からすいません。

TeruG
2001/05/21(月) 18:12

それは木曜日では?

僕も今思い出そうとしてがんばってます。
「月曜ドラマランド」ってのはだめ?
古すぎるか・・・

スタッフへ連絡

  わ、笑ってしまいました。

こむぎこ
2001/05/22(火) 13:32

月曜ドラマランド、懐かしい~
あんみつ姫とかやってましたよね。

月曜ドラマストリートっていうのもあったような。
これも、だいぶ古いですが・・・

横なのにごめんなさい。
ヘイヘイヘイの前は、気になるけど思い出せない~

スタッフへ連絡

  ものすごーーく怪しい記憶だけど

nanakoM
2001/05/21(月) 23:44

ウンナンが「ありがとやんした」という番組やってません
でした?
この番組でUN’Zでましたよね?

たしか欽ちゃんもでてたような・・・・
ものすごい不確かですが。(欽ちゃんは違う番組かな)

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございます!

晴美86
2001/05/22(火) 21:26

こんなコトなのに皆様、一緒に考えて下さって感謝しま
す。ネットでいろいろ調べてみたんですが結局わからずじ
まいで・・・。私も「月曜ドラマランド」かしら?とは思った
んですが、その後ナンかやっていたような・・・???
でもウンナンの「ありがとやんした」はうろ覚えだけど、
超マイナー!!!でナイスです。
今度の休みに図書館に行って、古い新聞を探して、テレビ
欄を見てこようと思います。(もうここまで来たら、調べ
きります!)
結果報告しますね。皆様ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  あはは

nanakoM
2001/05/23(水) 01:27

「ありがとやんした」思い出した自分を誉めてました
(笑)
あれ見てた人ってどれくらいいるんだろう・・・
あの時間帯って私見ですがいつもみるものなくって
いつも世界まる見えみてた記憶があるんですよねー

報告まってま~す!

スタッフへ連絡

  nanakoMさん!正解です!

TeruG
2001/05/23(水) 17:01

仕事の合間に調べてしまいました。
おそらく、nanakoMさんの正解です。

「ありがとやんした」は、正確には、「ゲッパチ!UNア
ワー ありがとやんした」
というタイトルだったようです。
「ゲッパチ!」というぐらいなので、月曜8時は間違いな
いでしょう。

そしてこの、ウンナンの「ありがとやんした」の最終回。
これの放送日が、1994年9月12日とのこと。

問題の「HEY!HEY!HEY!」の第1回目。
これの放送日が、1994年10月17日でした。
余談ですが、チャンプ(当時はチャンプと呼ばれるメイン
ゲストが3~4曲唄ってた)
はハウンドドッグで、その他のゲストは、「中森明菜」と
「芸者ガールズ」だったようです。

「ありがとやんした」の最終回から「HEY!×3」の第1回
目の間に約一ヶ月のブランクがありますが、
この時期ありがちな、特番(警察密着24時とか、NG大賞
とか、ものまね王座とか)でもやってたのでしょう。

と、いうことで、「HEY!×3」の前番組は、「ゲッパチ!
UNアワー ありがとやんした」
で間違いないと思われます。

正解したnanakoMさんには、ロマン輝くエステールから、
ダイヤモンドファッションイカリングをプレゼント(う
そ)。

スタッフへ連絡

  きゃ~~~♪

nanakoM
2001/05/23(水) 20:49

なんかめちゃくちゃ嬉しい(笑)
あの番組みててよかった~♪(謎)
「ありがとやんした」ってUNの「やるやら」終わってか
らの復帰番組だったんですよね、確か。
コーナーとかどういうのあったか全く覚えてないけど
欽ちゃんがベレー帽みないなのをかぶっていたのは
覚えてる(笑)

でもヘイ!ヘイ!ヘイ!って何気に6年以上やっているん
ですね。
なんかちょっとショック。(年とるわけだ)

エステールの指輪おまちしています☆
(伊香保温泉宿泊件でも可です)

スタッフへ連絡

  いや、まじで・・・

TeruG
2001/05/23(水) 09:53

思い出せない。
めっちゃ気になってるんで、結果報告待ってます!

こっちも自分なりに調べてみます。

・・・・・!
19:30からの1時間半の特番じゃなかったかなぁ。
「月曜スペシャル!」見たいな乗りの。

違うか・・・。

スタッフへ連絡

  あーすっきりっっっ!!!

晴美86
2001/05/24(木) 06:30

すっきりしました!!nanakoMさん、本当にありがとう!
ゲッパチ・・・なんてタイトルに付けてしまうあたり、なんだ
かイイ感じですよね、今考えると。
早速、この吉報を返事待ちの方々にお知らせします!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP