オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 須賀さ~ん!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

須賀さ~ん!!

あみま
2001/05/08(火) 02:18

今回も藤木直人はかっこよかったですね♪
足の先までとろけました。
4回目の途中から見た私はストーリーの半分くらいしか
わかってないので、月9の王道、何組かが平行して絡みま
くるパターンじゃしょうがないと思いつつも須賀さんの出
番が少ないじゃないかと不満気味です。
ナースのお仕事にでていたときはそれほどじゃなかったの
に、須賀さんだとここまでかっこいいのは余裕ある大人な
役柄と甘いマスクのギャップにあるのかしら。

それにしても結婚は早すぎ。どうなるんでしょうね。

 すみません、下にあるのに新規しちゃいました

 読む

あみま
2001/05/08(火) 02:20

 藤木直人さんって、双子だと聞いたんですが・・・

 読む

*NAHO*
2001/05/08(火) 11:43

 双子ですよ

 読む

栗坊
2001/05/08(火) 14:04

 須賀さんもかっこいいけど、あの曲を聞くと・・・

 読む

nobb
2001/05/08(火) 16:26

 高身長ドラマ?

 読む

よしのまる
2001/05/08(火) 17:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR