オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショコラ良かったです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ショコラ良かったです

ユニティ
2001/05/03(木) 10:47

昨日観て来ました。
初めからぐいぐい引き込まれる感じで笑いあり、涙あり、
感動ありの素晴らしい映画です。

ご覧になる方はチョコレートを持参した方がいいと思いま
す。必ず食べたくなります。

テーマ:
タグ:  チョコチョコレート感動映画

スタッフへ連絡

  観たい映画。

white*snow
2001/05/03(木) 19:04

実はこのG.Wに見たい映画がいっぱいありすぎて

この前、”メキシカン”を彼と見にいきました。
私は、おもしろいと思ったのですが、
彼は登場人物の相関がわからなかったので
そうでもないといってました。
確かに字幕ついていけなっかったかも。。。

そう、他にわたしの見てみたい映画は
”LOVESONG”
”リトルダンサー”
”ショコラ”

ショコラは、彼もチョコレート好きだし、なんか
心あったまるって聞いてたので
ぜひ行こうと思います。
(伊藤英明のファンですが、彼は邦画は見たくないと
いうので残念ながら”LOVESONG”は・・・)

スタッフへ連絡

  これから~

とときち
2001/05/04(金) 00:58

見に行こうと思ってます。
その際はチョコを持参ですね(笑)。

(この映画の初日にはオリジナルチョコが、
  先着で配られたと聞きましたが。。。
  それは、一体どんなチョコだったんでしょうかねぇ。)

スタッフへ連絡

  見たい~

nobb
2001/05/04(金) 12:02

私も見に行きたいと思ってます。
ぜひ、チョコ持参で行こっ。
いいことを教えていただきました。

あとは、花様年華と初恋の来た道ってのが
気になってます♪

スタッフへ連絡

  私も一票!!

ドラマ
2001/05/05(土) 18:47

私もこの間「ショコラ」見に行きました。
本当に、幸せな気分になれる映画です。
この映画が好きな方は、同じ監督がとった「ギルバート・
グレイプ」も見てみてください。
もうかなり前の作品ですが、とてもいい!!です。
主役のギルバートを、ジョニーデップ。ギルバートの弟役
でディカプリオがでています。
ビデオ屋さんで探してみてください。

スタッフへ連絡

  おいしそうでした★

みっち★
2001/05/05(土) 22:54

私も見ました!バレンタインの時期じゃないのにチョコ作
りたくなりました♪それにこれから見に行く人は女優さん
の衣装にも注目です!!すごく今っぽくておしゃれなんで
す♪

私もハルストレム監督の大ファンです。他にお勧めなのは
「サイダー・ハウス・ルール」です★切ないお話だけれど
なぜか心が温まってしまうのです。そしてこのサントラも
最高です!

スタッフへ連絡

  早く見に行きたいですー。

山葵
2001/05/07(月) 14:17

こんにちは。
最近は映画館で見る映画は絞るようにしている私ですが、
「ショコラ」は、しっかり前売りをゲットしてあります。
(笑)
そういえば、先週、TV東京で
「ギルバート・グレイプ」を放送していました。
この監督の映画って、よくよく考えると悲惨な話でも、
あちこちに、「クスッ」と笑ってしまうエピソードが盛り
込まれていて、大好きです。

スタッフへ連絡

  チョコ貰いました~

mao777
2001/05/07(月) 14:53

私もこの映画は「待っていた!」ので公開初日に
見に行きました。
ショコラの宣伝が入った箱に明治(協賛?)の板チョコ
がはいってました。もちろん、映画館を出て即食べ
ましたー♪

スタッフへ連絡

「ショコラ」は見ていないのですが、「ギルバート・グレ
イプ」「サイダーハウスルール」と同じ監督だったとは知
りませんでした。

どちらの作品も大好きな映画なので。
で、「ショコラ」は昨日書店で原書を買ったのです。
本当は別の本が欲しかったのですが、なくて、ふと「ショ
コラ」が目に付いて。

原書を読むのは大変時間がかかりそうなので、まずは私も
映画館へ足を運ぼうかな・・・

この監督の作品ってもっと他にもあるのでしょうか?どれ
もこれも心温まる作品ばかりですよね。
あるとしたら是非観てみたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR