オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SMAPで誰が一番演技派??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SMAPで誰が一番演技派??

なるけま
2000/06/06(火) 18:39

下らない事ですが、SMAPで誰が一番演技派だと思いま
すか??私は一番が慎吾君で最下位は剛君かなぁ~??別
に特別この二人が好き・嫌いって訳でも無いんですが、な
んとなく。木村君はいつも同じ様な演技なので「う~
ん」って感じです。

テーマ:
タグ:  SMAP

スタッフへ連絡

  慎吾くんに1票!!

きっず
2000/06/07(水) 09:23

思えば、「聖者の行進」「ドク」「蘇る金狼」・・・
時にはベトナム人、時にはお尻に保険をかけたり、ハード
アクションにも挑戦!映画でも女装とかしてみたりし
て・・。
やっぱりすごいっす!!

スタッフへ連絡

  慎悟が一番で拓也がビリ

綿実
2000/06/07(水) 23:39

かなー。
剛は、ずっと下手だと思ってたんだけど
「チーム」っていうドラマでは
結構うまくていい感じだったと思う。

キムタクは、ほーんといつも同じで
あれでは演技とは呼べないよーな・・・・。
というか、彼は、ちょっと違う感じの役とかには
全然挑戦しないですよね。

スタッフへ連絡

  同感!

眠眠
2000/06/08(木) 00:09

私も慎吾が一番、キムタクがビリ、後はトントンだと
思いますね。

>キムタクは、ほーんといつも同じであれでは演技とは呼
べないよーな・・・・。というか、彼は、ちょっと違う感
じの役とかには全然挑戦しないですよね。

これ、ほんと同感。
制作者側が悪いのか、事務所が悪いのか、どの役も同じ
キャラ。あすなろ白書の頃からぜ~んぶ同じ。

モックンくらい演技力つけないと、生き残っていけないと
思うんだけどね~。

あ、慎吾君が一番と思う理由は「未成年」での演技。
知的障害者の役をやってたけど、石田いっせいよりも
うまかったと思う。

スタッフへ連絡

  同感!2

ぎこ
2000/06/08(木) 09:26

綿実さん、眠眠さんに全く同感です。
木村拓哉の演技はドラマでもコントでも、すぐ
チャンネル変えたくなってしまう・・・。

剛君はナレーションが上手いなと思います。
太くて落ち付いた声してるし、もっと頑張って
NHKスペシャルみたいな教養番組のナレーションも
出来るくらいになって欲しいなと、期待。
ワタシの中で彼は「ポスト森本レオ」なんですけど(笑)

スタッフへ連絡

  間違えた、「未成年」でしたね(^^ゞ

きっず
2000/06/08(木) 09:57

眠眠さんのカキコ読んで間違いに気付きました・・・。
慎吾くん、「聖者の行進」には出てないじゃんねぇ~。

ぎこさんの「剛くんはポスト森本レオ」には納得です。
ドラマの中のナレーションとかも
すごく上手いですよね・・・。

スタッフへ連絡

  剛も良いよぉ~

きゅろ
2000/06/08(木) 13:25

しんご君、つよしは良いと思うなぁ。
つよしのポスト森本レオもいいけど、沙粧妙子(字あって
る?)の犯人役でキレたような怖い役もはまってて良かっ
た。

きむたくはどれも同じと思っちゃう。
私だけじゃなかったのね。ほっ。
海外の映画を撮影してるっていってるけど、そこでも同じ
演技なのかしら??

スタッフへ連絡

  難しいところですけど。

ローラ
2000/06/08(木) 13:55

いやー、皆さん木村くんの評価、厳しいですねぇ。(^^)
でも、基本的な台詞の言いまわしとか、表情とかは、
もちろん、下手ってことはないですよね?
ただなぜか、ラブジェネのテッペイも、眠れぬ森の
ナオキも、ビューティフルライフの柊二も、
結局全部”キムタク”になっちゃうんですよね。
田村正和さんが全て”タムラマサカズ”になるように。
昔は究極の二枚目専門だった田村さんが、だんだんと
コメディもやるようになり、ついに?『古畑任三郎』という
はまり役を手に入れたように、木村くんも早くチャンスに
恵まれると良いなって思ってます。

で、誰が一番演技派か?ってことになると、
やっぱり慎吾くんなのかなぁ。
彼はいろいろな役に挑戦できるチャンスに恵まれ、
そしてそれを全部、”この役は慎吾でなきゃダメ”
というふうにしてしまいますよね。さすがです。
ただ、2,3年前にTBSで観月ありさちゃんと共演した、
ごく普通の男の子役の恋愛ドラマがあったんですけど、
あれだけは、ピンとこなかったなぁ。
やっぱり慎吾くんは、マニアックな役じゃないと、
彼の良さが引き出されないのかも。

もちろん、他の3人もいい味出していると思いますが、
長くなったのでこのへんでやめておきます。

すいません、SMAPファンなもので、つい熱く語って
しまいました。(^^;) それでは。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP