オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 藤原紀香の演技・・・(ーー;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

藤原紀香の演技・・・(ーー;)

女の子
2001/04/30(月) 19:23

私、紀香の脇役時代(何のドラマか忘れました・・・。キ
ムタクが出てたような・・・。)はとても好きだったので
すが、最近、彼女主演のドラマを見ていると、恥ずかしく
なってきます。演技が上手ではなくて。

顔も、あのスタイルも、大好きだったのですが、ドラマで
主演をやって欲しくないです。CMはいいんですけど
ね・・・。

今も、「昔の男」の主演ですけど、演技ひとつひとつが情
けなくなるぐらいです。ドラマの主演はやめて欲し
い・・・。

テーマ:
タグ:  ドラマ彼女時代脇役

スタッフへ連絡

  まったく同感

mother
2001/05/01(火) 10:16

紀香fanの方、ゴメンナサイ。

でも、見てるほうが恥ずかしくなってきちゃいますよね、
あの演技は...。
脚本は内館 牧子さん、共演は大沢 たかおさんならかな
り見ごたえのあるドラマになりそうなもんですが、紀香の
演技と語りが出てくると「がっくり..」。

黙って立ってりゃ、美人なんだけど。ボンドガールが実現
する日は来るのだろうか??

スタッフへ連絡

ドラマでの話です。

ちょっと不自然に聞こえるのは私だけかな???

アルクのCMを見れば、ボンドガールになる日は永遠に来
ないと思います

スタッフへ連絡

  ・・・同感

mao777
2001/05/02(水) 14:29

ほんどうに藤原紀香はドラマ(演技?)ではパッとしません
よね。
内館牧子が週間朝日(「暖簾に肘鉄」というエッセイ、実はこ
れを読んでドラマをみるようになった)で、アラシとアカ
リが遂に一線を越えてしまうシーンは、それまでの心の葛
藤とともに(シナリオを)書いてて力が入った、みたいな事
を言っていたので、興味深々だったが、内館牧子の想いは
伝わってこなかった…ガッカリ。カンバレ!!紀香

スタッフへ連絡

  ナレーション・・・。

aki7
2001/05/05(土) 22:51

演技はもちろんのこと、
あのナレーションは本当にマズイですよね・・・。
ナレーションの方がごまかしがきかないってことかな
あ・・。

大沢たかおさんがウマイから余計に残念だし、
目立っちゃうのかなあ・・・。

でもボンドガールは結構ありそうだって、
この間ワイドショーでやってました。
ヒロスエがジャンレノと競演する時代ですからねえ。
世界中の映画界が日本に注目してるんですって。
すごい時代です・・・。

スタッフへ連絡

  そうですかぁ・・・

まりっぺ25
2001/05/08(火) 00:37

紀香ファンのまりっぺです。

結構自分の中でごまかしていたんですけど、
やっぱマズイですかぁ。
ごまかしてたってゆうのは、私は紀香が好き
だから彼女のこと、何であっても否定したく
ないってゆうのがあるんですよ。

実は最初にこのドラマを見た時に、何か疑問
というか、不自然な部分を感じたんだけど、
でも紀香だから良いや、みたいに思ってて。

さっき、前回の放送をビデオで見たんだけど
もうあの演技に飲み込まれてて、私としては
全然OKになってるんですよね。
あのドラマは紀香だから見てる、ってゆうか。
最初の不自然さは無くなってるみたいです。
紀香ファンとしては、みなさんのような意見
を聞くのはチクっとしますが、でもたしかに
大沢さんの演技が上手なので、もうちょっと
だけ頑張って欲しいな、と改めて思いました。

スタッフへ連絡

  読売新聞TV欄評では・・・

うえうえ
2001/05/09(水) 02:27

誉めてましたよ、紀香さんの演技と内舘牧子の脚本。
私自身は、そうひどくもないと思ってますが・・・。
彼女にしては、頑張ってるんじゃないかと・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR