オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブレボの須賀さんに恋してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラブレボの須賀さんに恋してます。

♪まりん♪
2001/04/25(水) 23:06

はじめまして。♪まりん♪と言います。
今、月9ドラマ、ラブレボリューションに出演中の藤木直
人さんに夢中です。
ナースのお仕事3、薬用ビューネのCM等で彼の存在は知
っていましたが、ラブレボですっかり惚れちゃいました。
第3話ラストのキスシーン、見ているこっちまで胸がキュ
ーンとして、しばらく脳裏から離れないほど素敵なシーン
でした。ビデオに撮らなかったことを後悔してます…。

同じような気持ちでドラマを見ていた人は多いんじゃない
かと思い、つい書き込んでしまいました。

テーマ:
タグ:  キスドラマ仕事

スタッフへ連絡

  私も!

りこ@
2001/04/25(水) 23:59

藤木直人さんかっこいいですよね!
第3話の最後のキスシーンは、ほんと何度も見返したくなる
ような素敵なシーンでしたね。
私も♪まりん♪さんと同じ気持ちでドラマを見てました。
ビデオ撮ったのでまた見ちゃおうかな~。

スタッフへ連絡

  薬用ビューネの人

ぷりんパフェ
2001/04/26(木) 11:12

おぉっ?!長年の私の疑問が解けました~♪
ラブレボの須賀さんは、薬用ビューネのお兄さんだったの
ですねっ!!あのCMのにーちゃんは誰だろうって、
ずーっと疑問だったんです・・。
ドラマを見てて、その合間のCMを見て、似てるよなぁっ
て思っていたものだから・・(^^’)
母に同じ人だよね??って聞いても違うわよって答えられ
てしまって、悶々としていたのです♪
私の好きなビューネな男の人がわかって、嬉しいです♪

スタッフへ連絡

  私も!2

なかやまみほ
2001/04/26(木) 11:56

こんにちは~。
私も藤木直人さまにかなぁ~り、ハマってます(*^-^*)
深田恭子ちゃんとの「鬼の棲家」辺りから気になりだし、
ナース3で私の心の王子様No.1となりました(笑)
NHKの「喪服のランデブー」も良かったし。

私結婚して5ヶ月の新婚なんですが、
あまりに毎日藤木直人さまについて騒いでいるので
ダンナが怒ってます・・・。
壁紙をフジッキーに変えたら、速攻で直されました(^-^;

ファンとしては、あのキスシーン、
うっとりするけど悲しかったりしますよねぇ・・・

スタッフへ連絡

  かっこいいー!

ミニマ
2001/04/26(木) 14:09

私も藤木直人さん好きです~!
NHK朝の連ドラ「あすか」で観てファンになりました。

ラブレボは嫉妬心のため、一度も観ていないけど、
そんなかっこいい藤木さんが観られるのなら
来週から観てみようかなー。

横ですが、なかやまみほさん、
藤木さんの壁紙どこでゲットできるのですか?
よろしかったら教えて下さい。

スタッフへ連絡

  ですよねー!!

♪まりん♪
2001/04/26(木) 14:51

私の周りで藤木直人さんの話題を出しても、わかってくれ
ない事が多いので、同じ気持ちの人がいて嬉しいです!

ミニマさん、ぜひぜひラブレボ見てみて下さい。
スーツ姿がとっても似合っていて、もう最高です。
確かに嫉妬はしちゃいますけど。

連ドラ「あすか」や「鬼の棲家」にも出てたんですか?
うぅ、、、両方とも見てませんでした。
NHKの「喪服のランデブー」は、彼の初主演ドラマだっ
たそうですね?これも見逃してました。
あぁ~、もっと早くから目を付けてればよかった…。
ドラマGTOの不良警官役も藤木さんだったんですよね。

なかやまみほさんではありませんが、私が壁紙を入手した
ところは以下のHPです。

http://www1.interq.or.jp/0xxxxx0/

私も一応既婚者ですが(笑)、ダンナの意見は無視して、
藤木さんを壁紙にしてます。
他にもいいサイトがあったら教えてもらいたいです。

スタッフへ連絡

  キャーッ。感激です。

ミニマ
2001/04/26(木) 17:45

♪まりん♪さん、ありがとうございました~!
早速壁紙にしてしまいましたっ。
とってもかっこいい!これで毎日頑張れます。

そうなんです、好きな俳優「藤木直人さん」といっても
けっこうわかってもらえなくて寂しいんです。
だからファンの人がいると嬉しいですね!

「喪服のランデブー」は観ていませんでした。
「GTO」も、「鬼の棲家」も…。
さかのぼって「花より男子」も観ませんでした。
ほんと、もっと早く目をつけておけば良かったですー。

彼は、大学在学中にスカウトされたみたいですけど、
あんな素敵な人がキャンパスにいたら目立ちますよねー。
いいな、生で見てみたいものです。

お勧め通りラブレボ観てみます!(嫉妬心はおいといて)
スーツ姿、かっこよさそうですね~。楽しみです。

スタッフへ連絡

  ナースのお仕事にもでてたよ

プリンス.
2001/04/27(金) 00:53

研修医の役で。

スタッフへ連絡

  ミニマさん、壁紙はね、

なかやまみほ
2001/04/28(土) 11:04

ミニマさん、壁紙なんですけど、
どこかのページで『壁紙』をゲットした訳ぢゃないんです
ただ、フジッキーの写真の上で右クリックして
壁紙に設定しただけなんです・・・ (^-^;
期待させてしまってごめんなさいね。

「あすか」の頃からのファンとは、かなり先見の明があり
ますねぇ!
ラブレボ、是非見てください~。
ほんっとに、かっこいいっすぅ。

スタッフへ連絡

そうか、保存してそれを壁紙にもできるんですね。
私も写真探してみます!

「あすか」の時は毎朝観るのが楽しみで、
家族中でフィーバーしてました。
母親も「博士(藤木さんの役名)かっこいいね~」と。
「ラブレボ」は友人から聞いた話によると、
キスばっかりしているとか…。
うー、どんな気持ちになるか自分が心配ですが、
かっこいい藤木さんを観たいので、明日観てみます!

スタッフへ連絡

  昔の噂は???

ホワイトアウト
2001/04/27(金) 09:38

みなさん、こんにちわ~
私も藤木直人さん、かなり気になる存在です。
以前は名前と顔はぼんやりと認知していましたが
名前を覚えていたのは、昔瀬戸あさかさんと噂になって
いませんでしたっけ???
ちょっとその真相と今の行方を存じていらっしゃる方
情報お待ちしておりま~す!!

スタッフへ連絡

  噂について

spickandspan
2001/04/27(金) 11:27

ホワイトアウトさんこんにちは。
その噂について私が知っている事を教えます。
瀬戸朝香さんと噂になっていたのは、藤木直人さん
じゃなく、シンガーの藤重政孝さん(名前の漢字が
あっているのかちょっと自信ないのですが・・・)と
いう方ですよ。
何年か付き合っていたみたいですけど、別れたみたい
で、その後瀬戸朝香さんはV6のいのっちと噂になって
いたみたいです。
私の母がこの藤重さんのファンだったので、この噂は
母から昔聞いたんです。
ミーハーの母の話も少しは役に立ったかな?

スタッフへ連絡

  spickandspanさん、ありがとう!はずかし~~

ホワイトアウト
2001/04/27(金) 12:02

spickandspanさん、こんにちわ。
即レスありがとうございます。私もすっごくすっきりし
ました!そうそう!!藤重さんでした!この壮快感!
おかあさまのおかげです!お礼を言っておいてください
ね。。でも、お話しの合う素敵なおかあさまがいらっ
しゃってうらやましいです!
本当にどうもありがとう!これからもよろしくね!

スタッフへ連絡

  ホワイトアウトさんへ

spickandspan
2001/04/27(金) 21:42

いえいえこちらこそ、ホワイトアウトさんのお役に立
てとても嬉しいです。
あと、この話をしたら母も喜んでいましたよ。
母はホントにミーハーで一緒に福山のライブとか平気
でいっちゃう人なんですよね。
ホワイトアウトさん!
こちらこそこれからもよろしくです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR