オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小曽根誠について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

小曽根誠について

まゆ1015
2001/04/24(火) 13:06

先日、ミュージックステーションで小曽根誠さんのビアノ
の演奏を聴いてとても感動しました。ぢなたか、お薦めの
CDを教えて下さい。ヤフーで検索しても出てこないの
で、HPをご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろし
くお願いします。

テーマ:
タグ:  感動CD

スタッフへ連絡

  JAZZ PIANISTでしょうか?

ジャニスジョップリン
2001/04/24(火) 13:28

もしそうなら、字が違ってます。
小曽根 真です。 アサヒ黒生のCMでも曲が使われていた
し、このCM曲の入ったCDならTOWER RECORD 新宿店の9Fで
売ってます。

因みに、J-WAVEの土曜の夜に、「OZ MEETS JAZZ」という番
組をもってますので、こちらもチェックしてみてはいか
が?

スタッフへ連絡

  そもそも字が違ってましたね。

まゆ1015
2001/04/24(火) 13:36

ジャニスジョップリンさん、早速のお返事ありがとうござ
います。
字が違うので検索しても出てこないはずですね。
早速、J-WAVEにタワーレコード、チェックしてみま
す。

スタッフへ連絡

  えー小曽根さんでてたの!?

彩音
2001/04/24(火) 13:34

そうです。JazzPianistの小曽根さんなら小曽根真さんが正
しいですね。
私も大ファンです。でもミュージックステーションはチェ
ックしてなかったー!
HPは
http://www.makotoozone.com/
です。
私が好きなCDは”Dear Oscar”ですが、去年末にベスト盤
”Wizrd of Ozone”がでてますので、最初はそれもいい
かもです。



スタッフへ連絡

  京都のお寺で

まゆ1015
2001/04/24(火) 13:39

京都のお寺で演奏していました。
私はピアノよりサックスのほうが好きだったんですが、小
曽根さんの演奏でピアノもいいじゃなぁぃ!って。
それにしても、皆さんの反応のはやさに驚かされます。
彩音さん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  う、うれしい、、、

彩音
2001/04/24(火) 14:49

それはNEWS23ではなかったでしょうか??
それにしてもこんなに早いレス、ファンとしても嬉しいで
すね。
小曽根さんは人間的にもとっても素敵な方ですよ。
ぜひCDもJ-waveも聴いてみてください。

あ、あとさっきのアルバムタイトル、”Wizard、、、”で
した。失礼失礼。

スタッフへ連絡

  私も気になってた

mother
2001/04/24(火) 13:43

この前「情熱大陸」と「ニュース23」で拝見して「こりゃ
あ、CD買わなきゃ!」と思ってたところです。(まだ購入
してないんですが...)

「ニュース23」ではどこかのお寺のご住職が小曽根さんの
ピアノを気に入って、是非LIVEをやりたい!と企画したら
しいですね。私も、そのLIVE聴きたかったよぉ~。

スタッフへ連絡

  流石ですねmotherさん(私信)

ジャニスジョップリン
2001/04/24(火) 14:05

マリーナ・ショウといい、JAZZにはmotherさんお詳しいで
すね

スタッフへ連絡


小曽根さんは、CMで聴いてウットリ♪したんです。なんて
素敵な音色なんだろう!って(笑)。
ただのミーハーですね。

ウチはダンナが音楽やってるので、自然とそっち方面の情
報が入ってくるんですよ。

ところで、GW中吉祥寺はJAZZ一色になりますよ。是非、お
越しくださいませ!

スタッフへ連絡

  みたいですね

ジャニスジョップリン
2001/04/24(火) 15:51

4/30の小泉明子 トリオを見に行こうかなと思っているの
ですが、その日はオーケストラの演奏会のお手伝いがあっ
て行こうか迷ってます。

motherさんも一回小泉明子のライブを見てください。小野
リサのバンドメンバーとやるだけあって、すごいです。
特にベースの人の表情が。

スタッフへ連絡

  はい。

mother
2001/04/24(火) 17:14

近いうちに行ってみますね。小野リサといえば、彼女の父
上がやってる「サッシ ペレレ」って行ったことあります
か?

昔、学生時代に何度か行ったんですがあの雰囲気も好きで
す。みんなで踊りまくって、厨房まで入っちゃったりし
て。また、行きたいなぁ~。

スタッフへ連絡

  J-WAVEの番組

Madoca
2001/04/24(火) 13:56

 私も時々聴いています。
 月に一度スタジオでキーボードを弾きながら
リスナーの質問に答えてくれたりします。

 番組内でかかったCDは渋谷のHMVで紹介されて
いますよ。小曽根さんのもあると思うので足を運んで
見てはいかがですか。

スタッフへ連絡

  小曽根ファンはすごい!!

まゆ1015
2001/04/24(火) 15:42

皆さんの反応に喜んでいます。
どうも、ありがとうございました。

GW中の吉祥寺がJAZZ一色になるというのは何かイベ
ントがあるのかしら?

スタッフへ連絡

  こちらをご覧くださいませ。

mother
2001/04/24(火) 16:07

http://www.hometown.ne.jp/ongaku.html

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR