オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 北の国から >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

北の国から

ハッチの子猫
2000/06/05(月) 16:23

今日の14:05から、フジテレビで「北の国から」を
放映してるんです。eチャンネルっていうんでしたっけ?
過去のドラマを2時間づつ放映するんですよね。

留守録してきたので、帰って見るのが楽しみです。
毎日忘れず録画しなくちゃ。
連続の時って見たこと無かったので、じっくり見るつも
り。あーまた泣いちゃうんだろうなー。

テーマ:
タグ:  テレビドラマフジテレビ時間

スタッフへ連絡

 忘れてた!教えて!

 読む

えもも
2000/06/06(火) 18:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP