オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 隣のヒットマン、笑ったあ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

隣のヒットマン、笑ったあ。

キアヌ大好き
2001/04/19(木) 08:24

 私気に入ってしまい、なんと三回も試写会にノコノコ出
掛けて見てしまいました。マシュー・ペリーの大袈裟なオ
ドオドぶり、ブルース・ウィリスのふざけたポリシイとか
最後はやっぱり・・・等 楽しめますよォ。こんな殺し屋
がいてくれたらいいんだけどなあ。「フレンズ」そのまま
のマシューには笑えます。最近「ハート・オブ・ウーマ
ン」「ミート・ザペアレンツ」コメディが続いてますが、
ほっと出来るものがあるっていいですよ。

テーマ:
タグ:  シューミート

スタッフへ連絡

  みましたみました(ネタばれあり)

しょぼ
2001/04/19(木) 10:04

車の中で暴れるマシュー、おかしかったですよねー。
助手の女性が変貌するのも怖かったし(笑)

スタッフへ連絡

  違う映画だけど

Blinky
2001/04/19(木) 12:17

Me,Myself&Irineの、牛が何度も生き返るシーンを思い出
してしまった・・・・。
最近で(といっても去年の夏か)笑い転げたシーンってそ
れかなあ。

ちなみに、私の心温まるというより、爆笑コメディナンバ
ーワンは、未だに There's Something Abour Mary か
な?

コメディがもっとみたい!

スタッフへ連絡

  あ、あれは(横レスです)

しょぼ
2001/04/20(金) 10:29

牛はおもしろかったですね。でも、それ以外に
数々のグロいシーンあったでしょ?あれで、引き
ました。特に授乳のシーン(涙)。鳥肌もんです。

There's something about maryはおもしろかった。
監督がDumb and Dumberの人だったから、主人が
「いやだー(涙)」って渋ったんですけど、みてみて
一番笑ってたのが主人でした。ベンスティラー、
いいですねぇ。

でも私の中で一番のコメディはMaskなんですよ。
最近CDをみつけて、一瞬買おうかと思ってしまい
ました。Blinkyさん、見られたことあります?

スタッフへ連絡

  あ、ない・・・。

Blinky
2001/04/20(金) 11:45

マスクもペット・ディテクティブも無いですー。
始めジム・キャリーって嫌いだったんですけど、彼が同郷
(同じ町出身)なので、なんとなく見始めたんです。
やっぱりマスク見ようかな・・・。

もう一個思い出しました、おなかを抱えてヒーヒー笑った
映画。

Micky Blue Eyesって、ヒュー様のアメリカ映画で、
“Get Outa Here”を練習するシーン知ってます?
あれ、お腹を抱えて笑いましたー!
イタリア系の人と住んでいた事があったので、私にはすっ
ごくおもしろかったのだけど、別に他の人はそうでなもな
かったのかな・・・・?

スタッフへ連絡

  これはよかった!(ネタばれ?)

ぴんかちゃん3
2001/04/19(木) 15:28

隣のヒットマン、ワタシも試写会に行ってきたのですが面白
かったです。
ミート・ザ・ペアレンツもなかなかだったし、最近は気軽
に見れるものも多くて嬉しい限り。
見終わった後気分がいいですね。

ブルース・ウィリスとマシューのかけあい(?)が良かっ
た(笑)。
特にシカゴから戻ってブルースウィリスと再会した時のマ
シューのリアクションが忘れられない・・。

スタッフへ連絡

  素直に笑えます(笑)

蒼羽
2001/04/24(火) 15:24

なんだかただだらだらとくだらないジョークで
やってるんじゃなくってとにかく見てて小気味
がいい展開で見てて全然疲れませんでした♪
「スカッとする」っていう表現がピッタリかも。
久々にみんなでおもしろかったね~と意見があった
映画かもしれません(笑)
それにハッピーエンドだったし(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR