オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブストーリー見たぁ~??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラブストーリー見たぁ~??

あっぷあっぷ
2001/04/16(月) 13:59

豊川さんたらめちゃはまり役!あの表情はすばらしい!
どうも「愛していると言ってくれ」のクールなイメージが
あったんだけど、ああいう強情っぱりな役もすごい上手で
すよね!あのドラマみんなはまってると思う!楽しみです

テーマ:
タグ:  ドラマ表情

スタッフへ連絡

  見た!

ポチ!
2001/04/16(月) 14:37

本当は昨日の夜、ここにカキコしようかと思ったけど、
やめました。

やっぱり、私も「愛していると言ってくれ」のトヨエツが
大好きだったので、最初、何となく喋り方とかあの演技が
しっくり行かず、違和感があったんだけど、さすが彼は
やっぱり良い味出す俳優!
後半はすっかりハマリ役だなぁと思って見てました。

中山美穂もなんとも言えず、情感豊で良い味出すし…。
どちらかというと憂いを秘めた感じの2人だけど、その絡
みがとても楽しみだし、お似合い!
エンディングの画像を見ていてもなんかイイ感じ!

最近のドラマって、「また見たい」と思うようなハッキリ
言ってこれ!と言えるドラマがなかったけど、
これは久々に続けてみたいかなぁと思ってしまった。

スタッフへ連絡

  見た!2

cigar
2001/04/16(月) 16:06

私はトヨエツ以外の出演者がみんな好きな人ばかり
なので見たのですがおもしろかった!
でも今回のトヨエツはちょっとコミカルな
感じも入ってて、こんな役もやるんだって
新鮮な感じでよかったなあ。
いつものシリアスな役どころだったらちょっとうんざり
するところだったので。。。
トヨエツファンの方ごめんなさいー。。。
それと中山美穂はやっぱり最高にかわいいし
きれいだし、これから毎週日曜が楽しみですー♪

スタッフへ連絡

  これはおもしろいかも。

オトゥマ
2001/04/16(月) 20:43

中山美穂がもてない30歳の編集者に、豊川悦司が女性に
縁の無い偏屈な作家に思えてくるんだから二人の演技力も
なかなかのものですよね。
今後、香取慎吾とかの脇役がどう絡んでくるかも楽しみで
す。
金曜の「昔の男」がドロドロしてそうなだけに、日曜の
「ラブストーリー」が私の中では「欠かせないもの」にな
りそうです。

スタッフへ連絡

  これは期待できます(^^)

ラッコさま
2001/04/16(月) 23:52

トヨエツもミポリンも映画で競演してるのもあって、
とても安心して見てられますね。

2人とも幅広い演技ができるので、こういった脚本も
全然苦にならない。
取り合えず「掴みはOK!」って感じで、次からの展開が
気になります。

今クールはコレかな?

スタッフへ連絡

おもしろかったです。ラブストーリー。
細かいとこにおもしろさがあふれてますね。
たとえば、マンションの下のカフェで作家役のトヨエツが
マイカップでコーヒーを飲むのだけど、(←マイカップじ
ゃなきゃ飲めない性格の設定)その大きいマグカップがカ
ップ受(ソーサー)にのっかってでてくるシーンとか。
書斎で一人、コンビニのデザート?らしいものを食べてる
シーンとか。

スタッフへ連絡

  それは 紀の善の抹茶ババロア

yuhi
2001/04/17(火) 17:27

コンビニじゃないですよぉ。
神楽坂にある 紀の善(きのぜん)っていう甘味処の
抹茶ババロアです。
ドラマの出だしで 中山美穂が買って出てきたシ-ンが
ありましたね。
ちなみに あんみつ、カキ氷(夏季のみ)もおいしいです
よ!!
駅でいうと 有楽町線、JR線の飯田橋駅の近くです。

スタッフへ連絡

そう!紀の善のババロアでしたねー。どうもすみません。
紀の善、おいしのですか??今度いってみます。

ちなみに、そのババロアをぐちゃぐちゃにまぜていたので
おもしろかったです。

スタッフへ連絡

  ラッコさまへ。横レスすいません。

もこぴー
2001/04/18(水) 09:53

<トヨエツもミポリンも映画で競演してるのもあって>
この映画って何という題名でしたっけ?
見たと思うんだけどかなり前だったような…
「ラブレター」だったような気がするんですが自信があり
ません。
よかったら教えてください。よろしくお願いします。

ドラマ本当面白かったですよね♪
しんご君の首に巻いてるのはなんだろう?

スタッフへ連絡

  Love Letter

NASSIE
2001/04/18(水) 12:15

ラッコさんではありませんが・・・。

確か映画は、岩井俊二監督(漢字合ってるかな?)の
「Love Letter」でしたよね。
豊川悦司はガラス作家(でも大阪弁)の役でした。

関係ないけど、あのドラマで紀の善の抹茶ババロア
大売れでしょうね(笑)。
紀の善は甘味だけじゃなくて、鴨粥も美味しいよ♪
行きたいなあ・・・。

スタッフへ連絡

  その通り!(本文ない)

ラッコさま
2001/04/19(木) 02:25

あ、トヨエツの関西弁もよかったな。

スタッフへ連絡

  主題歌もgood!

ルナルナ30
2001/04/17(火) 13:01

みましたー。うんうん確かにみなさんが言ってるとおり
豊悦がかわいいー。
特別好きではなかったけど、あの役にあってるかも!
前に北海道に行ったとき飛行機で後ろに座ってなのが
なんと豊悦で、最初はきずかず、豊悦に似てるけど
キザでかっこつけた人だなーっておもってたんです。
飛行機内でもサングラスかけてるし!
最後の方で隣の人との会話が
「で、今日のスケジュールは?」なんて言ってて
本物?!!ときずいた瞬間、きんちょー!
飛行機おりて、すぐ後おいかけたんだけど
足ながいし(絶対ジーパンのすそきってない!)
細くてすらーっとしてかっこよかったー。
余談になってしまいましたが、
そんなこと思い出しました。
これからの話がどーなるか楽しみです!
中山美穂の気持ちもよーーーくわかる!!

そしてスピッツの主題歌ってのもすごくいい!!
(これが言いたかった!!)

スタッフへ連絡

  なつかしい~

シバッコ
2001/04/17(火) 14:26

キャストも主題歌も
ちょっと前。って感じで
いい意味でなつかしい~~~
って思いました。

月9とは全く反対。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR