オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ハンニバル」を観た方、いろいろ感想をお聞かせください

あづき
2001/04/15(日) 23:29

今日待ちに待った「ハンニパル」を観てきました。
10年前に「羊...」を文庫で読んで、映画も観て、発売を
待ちに待って「ハンニバル」を読み、映画の公開も
ずーーーーっと楽しみにしてました。
今日映画を観た感想
①原作のほうが濃----い
②作者はきっちり映画化を前提として書いたな、と改めて
実感
冒頭の魚市場→イタリア→アメリカと雰囲気を書き分けて
るし
③豚のシーンとか、よくぞここまで映像化したね
④原作のラストよりかは、映画のラストのほうが納得がい

⑤作者的にはハンニバルでレクター博士は書ききったか
な、と思ったのですが、映画的には次回もありそうなラス
トで、この先どうすんのかな??
と、思いつくままの私の感想です。
がっかりした、面白かった、etc皆さんのご感想は??

テーマ:
タグ:  アメリカバル原作市場映画発売

スタッフへ連絡

 切ないラブストーリー!

 読む

むーチャス
2001/04/16(月) 00:28

 ネタバレあり。未観の方注意。

 読む

e-nu14
2001/04/16(月) 23:15

 ふぅ~

 読む

STERRA
2001/04/17(火) 18:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR