オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TOKIO解散?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

TOKIO解散?!

chie913
2001/04/12(木) 03:27

11日の最終日に行ったのですが、リーダーのコメントが物
凄~く引っかかるんです。
「こうして又、武道館で歌えるのもFANの皆さんが居てこ
そ!皆が応援し続けてくれる限りTOKIOはず~っと一
緒にいます」とか「未熟なリーダーですが、このメンバーと
出会えて本当に良かった」って…

「来年もこのメンバーでこの武道館に来ます」―って太一が
泣きながら言ったり、達也までもが涙を流して「最後に一
言。お前ら愛してるぜっ」って挨拶してるんです~;;
長瀬も「俺は泣かないぜー!」って言いながら泣いてるし…
友達は「レコード会社が変わったし、スポンサーも付き難い
から解散説が濃厚だ」って言うんです。
そんなの初耳だよぉ~(i_i)
来年も武道館でコンサしてくれるって言ったじゃんか~!!
心配だなぁ…大丈夫だよね?
SMAPだって、毎年解散説流れるけど嘘だもんね?!
誰か安心させて~っ!!(切実)

テーマ:
タグ:  友達安心濃厚SMAP

スタッフへ連絡

  心配ないのでは?

まい吉
2001/04/12(木) 12:24

はじめまして。
SMAPファンのまい吉です。

最近はSMAPのコンサートに行ってないのでよくわかり
ませんが、
昔あっちこっちの会場のコンサートを見に行っていた頃、
そういうメンバーのコメントってどこの会場にでもあった
気がします。
そのたびにSMAPでも、中居君とキムタクの不仲説とか
解散説がしょっちゅう流れてました。
だから、直接解散にかかわるコメントではないと思います


それに、もし本当に解散するなら、メンバー全員でやって

レギュラー番組はなくなるでしょう?
(TOKIOなら鉄腕DASOとか・・・)
SMAPも森君の脱退の時とかキムタク結婚のときやら、
何かにつけて解散説が流れましたが、
レギュラー番組もあるし、いまでも解散してないし(^^


だいじょうぶですよん♪
解散するならきっと、TOKIOよりSMAPのほうが
先になると思いますし・・・・(笑)

スタッフへ連絡

  以前、トーク番組で言ってたけど・・・・・

ららこちん
2001/04/12(木) 15:39

去年、台湾(?)でコンサートやりましたよね。
その時のお話をしていた時に、太一君が
「コンサートでいつも一番最初に泣くのが俺で、
 次松岡なんだけど、 長瀬が先に泣いちゃったから
 俺ら泣けなかったんだよねぇ。」
の様な事を言ってたような・・・・・

だから、太一君が泣くのはいつもの事なのではと思ったの
ですが。

うろ覚えなので、間違っていたらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  そうそう!

きっず
2001/04/12(木) 16:19

言ってた、言ってた。

私も昨日の最終日は見に言ったのですが、
太一くん、いろんな思いがあったんじゃないでしょうか。
太一くんはツアー中、ドラマも入ってたし、
新しい事にも挑戦した・・・みたいですし。
(私は今回がTOKIOコンデビューだったのでわかりません
が)
新しい事に挑戦して成功したときってやっぱり
感動しますよね!

私、思わず太一くんとぐっさんの泣いてるのを見て
もらい泣きしちゃいました。
ほんとにいいライブでした!!

スタッフへ連絡

  完全には安心出来ないけど…

chie913
2001/04/14(土) 01:09

皆さん有難う御座いました!
いや~、長瀬と太一は泣いても「涙脆い奴じゃのぉ~」位で
済むのですが、何せあの山口達也迄もが泣いたので度肝抜
かれたんですよ…
―で、友達が「ダフ屋が言っていたんだけど…」って解散説
の話をするものだから、帰りは頭の中が真っ白でとてもコ
ンサートの余韻を楽しむ事は出来ませんでした。
まい吉さん。私もSMAP大好きなので、どちらが先でも
悲しいです~(i_i)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP