オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SAYAKA

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SAYAKA

みゆチュウ
2001/04/11(水) 12:58

今朝の「特ダネ」で取り上げられていましたが
松田聖子ちゃんと神田正樹さんの娘SAYAKAさんがC
Mデビューするそうです。
放送開始は来月1日から。グリコ(だったか?)の
アイスの実(だと思う)のCMに出るそう。
とってもかわいいのです。聖子ちゃんに似てるかな~
と思いました。
CMで流れる歌はSAYAKAちゃん本人のもので歌声が
聖子ちゃんにそっくり。聖子ちゃんのデビュー当時を思わ
せるようなカワイイ歌声でしたよ~。
ビックリしたのは14才ということ。もうそんなお年頃な
のねぇ~。時の流れを感じちゃいました ^_^;

  とっても、可愛いーね

MYUMYU.
2001/04/11(水) 14:36

私も、先程ワイドショーで見たんだけど、
ホント、爽やかで初々しい!
もう、14歳なんですね。歳をとるわけだわ。
さすが、聖子ちゃんの娘と思ったのですが、
一言、小さい頃のさやかちゃんって目が一重
だった様な気がするのは、私だけ?(笑)

スタッフへ連絡

  めちゃカワイイ

ハッチの子猫
2001/04/11(水) 15:24

聖子ちゃんファンの私ですが、なんかグッとくるものが
ありました。あーこんなに大きくなってというか
自分もサヤカちゃんの親になっているような感覚。
ほんと、爽やかでかわいいですよね。
ちょっと、きれいなお姉さんの片瀬那奈にも似てる
って思ったな。
頑張って欲しいです。

スタッフへ連絡

  私も思った

からあげくん
2001/04/11(水) 17:42

勘違いかもしれないけど、小さい頃見た時と
何か顔が違うような。特に目。初め見た時あれれ?
何か違う??と思ってしまった。
いっつもモザイクかかってたからかな。勘違いだったら
すいませんm(__)mでもさわやかで可愛いですね。

スタッフへ連絡

  そうそう。

(miffy)
2001/04/11(水) 22:00

お昼ごはん食べつつ、SAYAKAちゃんの話題になったのです
が「小さい頃ってかわいい、っていう印象なかったんだけ
ど~」とか言ってました。
でもまぁ、小さい時と顔って変わりますからね~。
かわいい~って思いました。
これからどんな活躍してくれるのかな?

スタッフへ連絡

  思いました~(笑)

snoopy001
2001/04/15(日) 23:56

 さやかちゃん、6歳くらいの時ハワイでみましたが・・
あまりかわいいとは言えない感じでした。目もはれぼった
い感じでしたよ。聖子ちゃんはおかおが小さくてメイクも
ナチュラルですごーくかわいかったよ。友達とあとをつい
てウロウロしていました。その先には神田さんもいまし
た。(笑)さやかちゃんあんなに可愛くなって・・・
よく言うじゃないですか、小さい時にかわいいとそのギャ
ップがあって大きくなるとイマイチ?って言うの。こども
の頃はほどほどなのがいいのでしょうかね~。

スタッフへ連絡

  聖子ママにそっくり

のーあ
2001/04/12(木) 09:51

みたいな事が、昨日のスポーツ新聞に書いてあったんです

整○前の聖子さんを考えてしまうと、パパ似かなあ?と
思いました。

でも、それにしても可愛い!(^O^)/
これから注目ですね。

スタッフへ連絡

  アイス買ったよ

アイスバーグ
2001/04/13(金) 11:51

SAYAKAちゃん、とてもかわいいので、CMに出てくれて感激
聖子ファンのわたしはとても嬉しいです
早速アイス買ってしまいました
味は..みなさんも買ってきて!!

スタッフへ連絡

  娘の芸能界デビュー反対の聖子さん

Blinky
2001/04/13(金) 14:31

なんかずっと“自分の娘は絶対に芸能界になんて入れな
い”って過保護な親として、言い張っていたのを最後に聞
いたのが4年くらい前。
でもさやかちゃんはずっと“歌手になりたい!”って言っ
ていたらしく、ホリプロ歴の長い知り合いは、“ママは反
対だから、歌手にしてくださいー!”と頼まれていたらし
いです。
でも聖子さんにいったら、すっごい怒られたとか。(笑)

聖子さんも 諦めたのかなー。
その頃も 本人を見た事はなかったけど、すっごく可愛いよ
ー、って知り合いから聞いていたので、興味あります。
見てみたいな、そのCM。

スタッフへ連絡

  趣味が

Penチャン
2001/04/14(土) 00:38

ショッピング!というのが、今の中学生では普通の答えな
のかなあと思っちゃいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR