オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぽっかぽか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ぽっかぽか

よしのまる
2001/04/10(火) 11:27

すごい好きなんですー。
いつも再放送の途中からみているので、いつか最初から録
画してやるって思っていたら、今日からパート1の再放送
してるじゃないですか!昼間の再放送枠で(関東限定?)
そーいうときに限ってテレビ欄チェックしてなかったので
ショック・・・。
明日から永久保存版の録画しますっ。
でも、1,2話が終わってしまった・・・・。
次の再放送はいつぅー?

テーマ:
タグ:  テレビ保存関東限定

スタッフへ連絡

 私もすきですぅ

 読む

のーぼ
2001/04/10(火) 13:36

 超ダイスキ

 読む

揚足烏
2001/04/10(火) 19:19

 見たい~~~!

 読む

ちゃきひろ
2001/04/10(火) 20:46

 私、ビデオ持ってます!

 読む

とらすけ
2001/04/10(火) 22:07

 ビデオどこで売ってるんですか?

 読む

よしのまる
2001/04/11(水) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR