オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女優・杏子よかった~・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女優・杏子よかった~・・・

ぽっぺん
2001/03/30(金) 14:05

最終回見て、「北の国から・初恋編」以来の大泣き!
昼ドラなんて今までちょっとドラマとしては
格が下と思ってたけど、本当に目が離せなかった。
前から好きな渋谷琴乃がとってもはまり役だったし、
昼ドラだからって手を抜かずに体当たりの演技してる
荻野目慶子も良かった。
孝江さんも素敵だった。
原作が女性だからか、この3人の女性キャラが
よく描けてたなあ。
とにかくよかったです。

テーマ:
タグ:  ドラマ初恋原作女性渋谷

スタッフへ連絡

 私もハマッた

 読む

よしのまる
2001/03/30(金) 16:14

 私もはまった~。

 読む

みいかん
2001/03/30(金) 17:20

 私もです!

 読む

かりえ
2001/03/30(金) 21:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR