オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「女子アナ。」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「女子アナ。」

*えだ*
2001/03/21(水) 15:44

今回の連ドラ,話題はキムタクの「HERO」一辺倒でした
が、私は火曜日の「女子アナ」がイチオシでした。
水野美紀も良かったし,堀田さんはかっこよかったし。
佐藤藍子も、あのキャラが似合ってたし(笑)
他の出演者も内容も満足でした。
SPかパート2やってくれないかな。

それにしても、フジの火曜日のあの枠って
なにげにおもしろいドラマが多い気がします。
「お見合い結婚」とか「花村大介」とか。
「それが答えだ」も火曜日じゃなかったかなぁ。

独断と偏見の独り言でした♪

テーマ:
タグ:  おもしろドラマ女子結婚話題

スタッフへ連絡

  私も!

くりーむ99
2001/03/21(水) 22:19

このドラマが一番好きでした。水野美紀がとてもかわいら
しくて、良かったです。
ちなみに私はキムタクのドラマは一度も見ていませんでし
た。

スタッフへ連絡

  私も!その2

creamycocoa
2001/03/21(水) 23:52

実は私も「女子アナ」が一番好きでした。笑え
て泣けて・・・意外に良かったですよね。私が
このドラマを見るきっかけは、お気に入りの2
人の若手俳優が共演すると知り、他のどのドラ
マよりも楽しみにしていたのです。万が一、内
容が面白くなくても、好きな2人の顔が見れれ
ばそれでいいや!とも思っていたし。でも、結
果的には、初回から最終回まで期待を裏切るこ
となく楽しませてもらえました。ちなみに私の
お気に入り俳優とは、吉沢悠くんと伊藤英明く
んなのですが、いい歳して、2人に好意を持た
れる水野美紀ちゃんを「いいな~」と本気で羨
ましがりながら見ていた私って、かなりおめで
たい・・・。

スタッフへ連絡

  私も!その3

朔夜姫
2001/03/22(木) 21:18

私も今クールのドラマ一押しでしたよ~~!
水野美紀ちゃんめっちゃかわいかったですぅ。
今度美容院にいったら美紀ちゃんヘアにしようと決意して
おります(笑)
このドラマを見出してから何度涙したことか・・・。
コメディータッチだけど人間味あるとってもいいドラマだ
ったと思います。
私もSP期待したいですぅ。
あ~~~私の堀田さんはいつ現れるの?といつも心でつぶ
いてました(笑)
本当にいつなんだ・・・・(爆)

スタッフへ連絡

  わーい♪

*えだ*
2001/03/23(金) 11:55

みなさん、お仲間ですねー♪
1話完結っぽいのに、ホロリとしたり、笑ったり
久々にはまったドラマでした。
SPやらないかなー。

いやー堀田さんはかっちょいい(笑)


スタッフへ連絡

  私も!その4

robbin
2001/03/23(金) 22:26

 私も「女子アナ」一押しでした!!
 水野美紀ちゃんは前前から気になっていたんだけど、
今回ので大好きになりました~。
 特に最終回のスタジオで抱き合うシーン。。思わず涙
が。。。
 堀田さんもかっこよかったし、倉ちゃんと真琴の関係も
すごく良くて、
「私もがんばろっと」っていう思いにさせられました。
 パート2が期待できますね、きっと。
 ともさかりえちゃんもいい味出してたし。
 本当にキャスティングが最高でした~。

スタッフへ連絡

  私も!その5

三毛猫ミミ
2001/03/24(土) 00:13

私も「女子アナ」が今回のドラマの中で一番好きでした。
ほろりと泣ける時もあったと思えば笑える場面もあった
し、結構いいテンポで毎回楽しかったです。堀田さん役の
伊藤英明さんはやっぱりかっこいいですよね!伊藤さんは
前にやってた「YASHA」のころからすごくファンです。

スタッフへ連絡

  私も!その6

white*snow
2001/03/24(土) 18:03

私も 女子アナ 好きでした~。
水野美紀がすごく好きでみんな共演してる役者さんたちも
みんな大好き。だった。
伊藤英明もすごく優しく真琴を見守ってくれていて
あ-いいなって思いました。
堀田さんと真琴が抱き合っている姿すごくうれしくて
ビデオその場面、何度も見てしまった。

最終回、みんな真琴の頑張りをみて、どんどん協力してく
姿は感動しました。

ともさかちゃんも最後にはすごくいい人に見えた。
あのお父さんとの和解で彼女の笑顔がすごく素敵に
なってきたなって思っていました。
それも真琴のおかげだからかな。

それにしても女子アナってやはり大変なんだなって
改めて思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR