オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白い影

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

白い影

ちょびおくん
2001/03/19(月) 00:54

最終回・・・感動しました。
でも、倫子の妊娠はちょっといかにも?って感じで余計だ
ったような気がしてしまいました。
でも、でも、日曜劇場は毎回最後は、みーんな善い人にな
って心地良い感動がつたわってきますね。
う~ん、新ドラマも素晴らしすぎる豪華キャストに、ワク
ワクです。
あぁぁぁぁ、今夜は、直江先生が夢に出てきそうです。

テーマ:
タグ:  ドラマ妊娠感動

スタッフへ連絡

  本日、目がはれております(笑)

mother
2001/03/19(月) 10:00

ちょびおくんさん、こんにちは。何だか話題が合ってしま
うのでまたレスさせていただいちゃいます(笑)。

「白い影」、今クールはまりにはまった(というか他のド
ラマは見てない)ドラマでした。最終回、直江先生は死ん
でしまうにしてもどんな形で...と思ってましたが、ほぼ原
作通りでしたね。

気になる点はいろいろありましたが、この際それは置いと
いて...。ラストシーンで倫子がボートに揺られているとき
に直江先生の声で鼓動がかぶってきたのがとっても印象的
でした。あと2話くらいあったら良かったのになぁ。

今夜また、ビデオ見て思いっきり泣こうと思ってます!

スタッフへ連絡

  あら!!motherさん、こんにちは。

ちょびおくん
2001/03/19(月) 13:19

見れば見るほど奥が深いドラマですね・・・
私も今夜、じっくり、ドップリ「白い影」につかってみた
いと思います。今夜なら、翌朝を気にせず思いっきり泣け
そうですね。
ところで、さてはmotherさんも、渡辺淳一のファンなので
すか?

スタッフへ連絡

  笑顔がいい!

よーけ
2001/03/19(月) 10:07

竹内結子ちゃんの笑顔が最高でしたね!演技も上手いし。
彼女の今後に期待!

スタッフへ連絡

  泣き顔の演技も最高!

かのう3女
2001/03/19(月) 13:24

竹内結子さんの泣き顔…かわいいし
ちゃんと涙ぼろぼろだし、演技うまいなって思いまし
た。そしてそれを支えるお母様…最近、お母様役の彼女
が出ると、なんか不幸な家庭って感じがしますね~

スタッフへ連絡

  久々、泣けるドラマでした。

おっとっと10
2001/03/21(水) 01:22

実は上川さん狙いで見ていたのですが、中居君があんなに
演技がウマイなんてびっくりでした。いつも明るい中居君
しか知らなかったので・・・。

声をあげて泣けるドラマ久しぶりでした。

私のほうは小橋先生が夢に出てきてくれないかなァ♪

スタッフへ連絡

  今でも余韻が・・・

☆オヨヨ☆
2001/03/21(水) 13:24

おっとっと10さんに同じく、久々に泣けたドラマでした。

とくに直江先生の自死を知って気を失い、
再び意識を取り戻した倫子がベッドで母親にしがみついて
泣き叫ぶシーン・・・
完全に倫子に感情移入しちゃって大泣きしてしまいました
(>_<)
久々にドラマらしいドラマだったなぁと思います。

ドラマが終わって日が経つのに、私には珍しく、
今でもまだ余韻が残っています。

この分だと直江先生の夢でも見られるかなぁと密かに期待
しており、
その願い叶って今朝、中居くんが出てくる夢を見たのです
が、残念なことに直江先生のカレではなく、
バラエティでみせる、いつもの明るいやんちゃな中居くん
でした(苦笑)。
ま、いいか、それでも(^^ゞ

スタッフへ連絡

  うらやましい!

おっとっと10
2001/03/21(水) 23:11

☆オヨヨ☆さん、念願叶ってよかったね♪
私にも今晩、もぉいっぺんビデオみて見てみよっかなぁ♪

スタッフへ連絡

ショックな事に、今クールはS.O.Sと白い影 とHEROを見ていたのですが、この3本共 ビデオに撮るのを失敗してしてしまいました。。。 S.O.Sは、下でHEROはビデオを撮った人から 見せてもらう事になったので大丈夫でした。 どなたか、「白い影」の最終回を教えてください!

スタッフへ連絡

  無駄なレス増やしてゴメンナサイ。。。

華より男子
2001/03/21(水) 10:42

今、ネットで検索したら白い影のあらすじが 大まかだけど乗ってました。 気付くのが遅かった。。。

スタッフへ連絡

  私も!!

彩希
2001/03/21(水) 14:08

ビデオを撮って昨日見たのですが、大号泣でしたよ~。
ドラマを見てこんなに泣いたのは初めてかも。
特に、直江先生が、倫子に宛てた最初で最後のビデオレタ
ーの場面。もう涙ポロポロでしたよ。
特別、中居くんのファンってわけではなかったのですが、
これで中居くんファンになってしまうかも・・・です。

スタッフへ連絡

私はビデオで昨日の午前中にみて涙してしまいました。
直江先生は自殺だったってことですよね?
ようやくENDINGの水の中の意味がわかりました

で、12時のいいとも。
仲居ちゃん、白衣着て出演「生きてるよぉ~ん」だって。
笑ってしまいました…

スタッフへ連絡

  ビデオで見れば見るほど感動ですネ。

ちょびおくん
2001/03/21(水) 15:50

ENDINGの水のシーン、そっかーそうだったのですね・・・
Maru♪さんのレスで気づきました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR