オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つぶやきしろうって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

つぶやきしろうって・・・

ラッコさま
2001/03/18(日) 01:50

最近見ないんですが、今何をしてるのでしょう・・・?
あ、ちょっと気になったもんで ^_^;

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  横レスだけど・・・森脇ケンジ

nanakoM
2001/03/18(日) 14:42

昨日テレビに森脇ケンジがでてて
ちょっと感動してしまいました。

モリモリなんてやってた頃もあったなぁ・・・
キックベース・・・・

スタッフへ連絡

  ぜんじろうは?

オトゥマ
2001/03/18(日) 17:41

つぶやきシローって一時期「自殺した」とかいうひどいデマ
が流れたこともありましたよね。
ところで横レスですいませんが明石家さんま似の「ぜんじろ
う」っていうお笑いタレント、今どうしているのですか?
東横線の車内広告で「トーザのつぼ」という英会話教室の宣
伝をしていたのが私の記憶では最後の姿です。その後トーザ
は倒産してしまったようです。

スタッフへ連絡

  じゃあ、宅八郎は?

Miia
2001/03/18(日) 22:26

森高のフィギュアを握りしめて、紙袋を持っていた。
宅八郎はどこに行ったんでしょうか。
すいません、関係ない投稿しちゃいまして・・・。

スタッフへ連絡

  剣太郎セガールと映画

しょぼ
2001/03/19(月) 02:22

で共演したって話をききましたけど。
漫才師兄弟の話で、放送禁止用語をばんばん言って
しまう2人のキャラにちなんだ題名がついてました。
(ちなみに英語名が確か「Peep brothers」)
その映画、サンダンスフェスティバルに出品された
そうな。

ガ、ガセじゃないですよ~。数ヵ月前にはネットで
ポスターまで見れたのに、今はどこにもみあたらない!!

スタッフへ連絡

  髪の毛が…

かのう3女
2001/03/19(月) 15:53

やばくなったから出なくなたのでは…?
って勝手に思ってます

スタッフへ連絡

  モリモリ(懐)。

てんぷる
2001/03/19(月) 16:32


つい最近、他愛ないおしゃべりの時間でも話題になりました。
どちらかというと、赤松、青松とかやってたのに
「ビッグになったよね~スマップ(しみじみ)」って
話に集中しましたけど。

たしか昔、フリトかどっかのBBSで、
森脇氏は地元での活動に専念するとかで、
西で頑張っているみたいですね。

なので、鳥人間コンテストには
すでに常連と化して連続出場しています。
むかしの日本新記録に出ていた
轟二郎さん状態です。

そういえば、轟(とどろき)さんは
どこへ行ったんでしょう・・・。
横レスでした。

スタッフへ連絡

  モリモリといえば

はちみつ
2001/03/21(水) 01:36


モリマンはどうしたのだ~?(ズレすぎてごめんなさい)
一時はロンブーと一緒に番組やったりして(「マンブー」
のことね)すごく勢いあったし大好きだったのに。
ガキで山崎名場面みたいなのをやったらそれにモリマンが
出ていて嬉しかった。

スタッフへ連絡

  北海道でがんばってますよ

red
2001/03/21(水) 23:56

北海道では超有名人です。なぜなら、毎日4時くらいから
の番組にでずっぱりなので。北海道で仕事がしたかったみ
たいですよ。実はわたし、彼女の同級生です。

スタッフへ連絡

  追跡・・・

pyoro
2001/03/18(日) 23:14

HPを見つけました。
口コミサイトだと思うので、確実な情報ではないと思い
ますが、かなりマニアックな人まで乗ってます。
つぶやきしろうも出てましたが、
99年の情報が最後。
あんまり意味ないですかね。
でも、何気に「こんな人居たなー」って懐かしめるサイ
トです。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuisek
i.htm
(ペーストする時1行にしてくださいね。)

スタッフへ連絡

  あの人は今

タクラちゃん
2001/03/19(月) 10:04


で、これから出てくるんでしょうかね??
上の人達、↑すっごい気になります・・!

ちなみに私が気になるのは、風船つけて
どこかへ飛んで行ってしまった
「風船おじさん」です。知ってますか?

あと、ポワトリンをやってた花○優子さんでしたっけ?
あの方がTVで「あの人は今」で出てて、もう
結婚して子供がいたのには驚きました。
でもとても可愛かったです。

スタッフへ連絡

  風船おじさん、いましたねー

cibimaru
2001/03/19(月) 12:26

家族には、悪いですが・・・
あっちの世界まで飛んで行ったんでしょうね。

スタッフへ連絡

  あらら・・・(^_^;)

ラッコさま
2001/03/21(水) 00:20

皆さんそれぞれ気になってる人がいるんですね。

いろいろ懐かしいレスありがとうございました。

つぶやきは99年が最後か・・・
まさか「ふかわりょう」を見て引退を覚悟したのか?
だとしたら、不憫だ。。。

スタッフへ連絡

  つぶやきシローは、

kazuha
2001/03/21(水) 18:28

今週の土曜に放送されるメレンゲの気持ちにゲスト出演す
るみたいですよ。

ふかわりょうは土曜の深夜にやっている内村プロデュース
(?)とかいう番組に出てるのを見ると、かなり寒い存在
なので不憫に感じます。

スタッフへ連絡

  思いっきり横レスですけれど。。。

Camellia
2001/03/22(木) 15:50

個人的に、あの人は今どうしてるんだろうなぁ、と時々思
うのは、元チェッカーズのユウジこと大土井裕二さん。
当時あのメンバーの中で一番好きだったんです~。

それから、沢向要二(字が間違ってるかも。。。)さん。
斉藤由貴が主演していた「甘えないでよ」というドラマの2
番目の息子役で出てて、当時は結構気になる存在だったの
に、気付いたら全然見かけなくなってた(^^;)

それと、最近長江健二って何してるんだろ?
今から10年以上前に北海道・札幌のラジオ番組で某自動車
メーカーのショールームで毎週生放送してて、私友達と毎
週色々なショールームへ足を運んでいました。
あんまり観客も少なくって、放送開始前とか、ちょっとお
話したり、ファンとしてはとても嬉しかったんですけど、
最近ほとんど見かけないよーな。。。

つぶやきシローとは全然関係無いけれど、なんか皆さんの
懐かしい人の話を聞いてたら、自分も思い出してしまいま
した。

スタッフへ連絡

  お答えしまーす♪

こえり
2001/03/22(木) 21:30

Camelliaさんが気になっている人、
偶然にもみんな知っていたので、レスします♪

まずチェッカーズの大土井裕二さん!
今はたなかひろあきさんという新人アーティストの
プロデュース活動が中心となっています。
それ以外にも俳優活動なども、チョコチョコとやっており
ます。
去年のJR東海のクリスマスのCMや
NTTDOCOMOのCMにも出演してるんですよ♪

ちなみに、私は現役チェファンをやっております(^^ゝ

お次は沢向要二さん。
去年だったと思いますが、
渡辺典子(この人もなつかしい)が出演していた
フジテレビの昼ドラ「女友達」に出演してました。
ちょっと危ない役でしたが・・
懐かしかったです(^^)

長江建次さん
先日友達がTV番組で、スノボの指導をしてもらいました
(笑)
今はスノボ活動に力を入れているのでしょうか?
とても親切でいい人だったみたいですね。

スタッフへ連絡

  うれしすぎ~♪

Camellia
2001/03/23(金) 10:12

こえりさん、どうも有り難うございます♪

3人とも、今ではかなりマイナーなのに、知ってる人がいた
なんて、嬉しすぎます(*^O^*)

携帯のツーカーで京セラの機種にユウジ作曲の着メロが3曲
程入ってたのを見てからずっと気になってて。。。。

沢向要二は私の周りの誰も知らないし(T_T)

実家に行くと、長江健二のサイン色紙が4枚もあるんで
す。。。 初めてラジオの公開生放送へ行った時にドキドキ
しながら名前入りでサインをしてもらったんですが、その
後、番組のクイズで何度か正解するたびに長江さんのサイ
ンが当たりました。 あの、ニカって笑う笑顔が大好きだっ
たんですよ~。 一時長野五輪のスノボの選手を目指して頑
張っているのは知っていましたが、芸能活動はもうしない
のかなぁ。

渡辺典子と言えば、先日旅番組を見ていたら出ていまし
た。一人で「ぎゃぁ~~、なつかし~」と叫んでしまいま
した。 綺麗な人だなぁとは思っていたけど、当時とあんま
り印象が変わっていなかったです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP