オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『あいのり』のきんちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『あいのり』のきんちゃん

ハムかつ
2001/03/17(土) 08:12

金曜日深夜、テレ東でやってる『でぶや』ってご覧に
なってる方いますか?
石塚くんとパパイヤ鈴木が出てるやつ。
そこに、昨日『あいのり』に出てた金ちゃんらしき人が
わんこそばを食べていたんですけど、あれってあの金
ちゃんなのでしょうか?
ちょいと気になったので、知ってる方教えてちょ

テーマ:
タグ:  パイ

スタッフへ連絡

  きんちゃんですよ。

were
2001/03/17(土) 19:59

ちょっと前に話題になったけど
きんちゃんってお笑いコンビの片割れで
タレント(?)のたまごなんですよね。
ホリプロ?だったかな?

私もdebuya見ました!
あの番組おもしろいですよね!
まいうー。

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・

みゆきねー
2001/03/18(日) 14:21

友達が何とかというコンビニ(大木凡人がやっている)へ
行ったらきんちゃんがいたと行っていました。
あのお店ってタレントの卵がバイトしていると聞いた気が
したので・・・
やっぱりきんちゃんはタレントの卵だったんですね~

ちょうど昨日その話をしていたもので・・・
横レススミマセンでした。

スタッフへ連絡

  さんきゅ~ですう

ハムかつ
2001/03/18(日) 22:42

wereさん、みゆきねーさん情報ありがとです。
すっきりしました。

debuyaは、新潟までの駅弁ツアーみたいなのをしていた
時に初めてみて、『まいう~』にかなりはまりました。
以前いいともに出てたマッスルまで出てるし、しゃべっ
てるし。(笑)
ただ、時間帯が私にとって辛い時間なので見逃してばか
りだったのですが、金ちゃんを見れたのはラッキーでし
た。お笑いの卵っていう話はこちらの掲示板で知ってた
のですが、全然見かけなかったから。
とにかく、すっきりすっきり。
ありがとうございまし

スタッフへ連絡

千夏。(まんなかへん)
http://www.tdpromotion.co.jp/links.html

ナオ。(左上)
http://www.tv-
tokyo.co.jp/bangumi/sukiyaki/yamisuki/991019/yamis
uki.htm

ホーリー。
http://www.tokyokandenchi.com/profile/horie.html

わかな。
http://www.me-gumi.com/ITOH-
CO/member/pages/wakana.htm

さなえ。(右上)
http://www.tv-
tokyo.co.jp/bangumi/sukiyaki/yamisuki/000606/yamis
uki.htm

ケイコ。
http://web.skyperfectv.co.jp/info/promo/sn/sn08_07
.html

みゆき。
http://www.fbc.ne.jp/analist/prof_tanaka.htm

せきちゃんはお笑いタレントの卵として出てるんですよ
ね?
タレントの卵として出演させてもいいんじゃないかなぁ?
素人のふりさせなくても。

スタッフへ連絡

  全然知らなかった…

katja
2001/03/19(月) 11:31

みんな素人さんなのかとばっかり思ってた。
ちょっとショックかも……。
っていうことは、やっぱりみんな名前を売りたくて
でているわけですよねぇ~?
昔、あいのりでカップルになった人を町でみかけた
ことがあるんだけど(渋谷系のあそび人とフランスに留学
経験があるお嬢様というカップル、名前わすれた)
とってもラブラブそうだったんだけど……。
あれはきっと嘘ではなかったんだよねぇ?!
ショックだわぁ~。

スタッフへ連絡

  えぇ”~・・・・・

ペリー来航
2001/03/19(月) 15:34

あいのり好きで、毎週楽しみに見てたのに・・・。
かなりショックです。
しかも、なおがまさかヤミスキに出てたなんて・・・・。

スタッフへ連絡

  最初のメンバーは全員、

にらけら
2001/03/19(月) 16:48

どこかの事務所に属している人でしたよ。
金ちゃんとくっついたみどりもタレントさんで、
色んなところでやらせだって話題になったから、
みどりの事務所のHPにみどり直筆の
釈明の手紙がアップされてたけど、
うーん、なんだか信用できない!って感じですよね。

私は、アドアっていう女性向けサイト(オズと同じ感じの
ところ)のエンジョイチャンネルのフリーボードでの
書き込みを見て、知りました。
まだたぶんあるはずですよ。

http://www.adore.ne.jp/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR