オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. JAMのラストライブ見に行った方へ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

JAMのラストライブ見に行った方へ

きっず
2001/03/09(金) 10:50

昨日の東京ドーム公演見に行った方、どうでしたか?
私はおととい(3/7)のを見に行ったのですが、
きっと昨日はYUKIちゃんも大泣き、
会場も大泣きだったのかなって思って。

最後の最後は何を歌いました?

詳しくおしえてください!!

テーマ:
タグ:  東京東京ドーム

スタッフへ連絡

  行ってきました。

月光
2001/03/09(金) 12:58

行ってきました。ファイナル!!
良かったですよぉ~~。かわいかった。

最後の最後に歌ったのは、あの「Over Drive」でした。や
っぱこれでしょ!!!って、もう声張り上げて歌いました
よ。飛びましたよ。笑(そして今日は筋肉痛・・・笑)

YUKIちゃんは、泣いちゃってた。タオルを頭からかぶった
りして・・・でも、最後までかわいい元気いっぱいのYUKI
ちゃんでした。いっぱい走って。。

でも、御もったより結構あっさりした終わりだったかな?
って感じです。もっと、しぶとく粘るかな?って思ってた
んですけど、アンコールでOverDrive1曲歌って、YUKIちゃ
んがマイクなしで皆に挨拶して(ここであっしは泣いちっ
た。。)で、元気に終わりましたよ。

とってもいいライブでした。

スタッフへ連絡

  そう、Over Drive!

るいす
2001/03/09(金) 14:21

ここにこれ持ってきて終わるか!
って感じで一緒に絶叫してきました(笑)
良かったです!
感動の嵐というよりほんとに盛り上がって楽しいライ
ブでした。
ホントに解散するんだって言うのは、きっと後からじ
わじわ来るんだろうな...って感じです。
でも、あの4人であの曲は二度と演奏されないんですよ
ね...。勿体無い...

あと、記念撮影、してました(笑)
会場の照明全部つけて、メンバーが皆観客を背にして
ステージの置く側から取る感じ。
ライブで会場の照明がつくと、なんか祭りの後って言
うか、現実にちょっと戻るじゃないですか。
その空間にJAMがいるっていうのが、なんかほんとに
お疲れ様~有難う~って感じがして、良かったです
(MottoのPVの最後みたい?笑)
もひとつ、まぁ、恩ちゃん、TAKUYAのピック投げ、
公太さんのスティック投げ、はともかく。
YUKIちゃんのタオル投げ、最後にはTAKUYAがセットの
クマのぬいぐるみを投げてて、アリーナがすごいうら
やましかった...
こういうのは7日でもやってました?

4/16にBS2でライブが放映されるようなので
それを見て感動を新たにするつもりです!

スタッフへ連絡

でも、この曲は知らない曲だったので一緒に歌えなかった
です(:_;)
とってもいい歌ですね。これってどのCDに入ってるんで
しょう?
知っていたら教えて下さい。

7日は写真撮影などは有りませんでしたが、
アンコールで「くじら12号」と「夕暮れ」を歌いまし
た。
「夕暮れ」はホントに予定に入っていなかったらしくて
急きょやってくれたのですが、4ひきのクマも一緒に
ステージで揺れてました。

最後はやっぱりマイクなしでYUKIちゃんがご挨拶しまし
た。
とってもかわいい笑顔を最後に見れてよかったです。
あそこでYUKIちゃんが泣いてたら泣いちゃってたと思いま
す。

あ、ちなみに「手紙をかくよ」のとき、YUKIちゃん泣い
ちゃってました・・・毎回泣いてるのかな?って思いまし
た。

スタッフへ連絡

アルバムしか持っていなくて、
7日に夕暮れをやったってことを知ったときに
調べました。
この他にもアルバムに入っていない曲が数曲あるんです
よ。どうしようNAGOYAスペシャルとか・・・

これからのリクエストアルバムやラストコンサートビデオ
やNHKの特番とか楽しみです。

スタッフへ連絡

  大阪では・・・。

LINCOLN
2001/03/12(月) 14:03

大阪でも「手紙を書くよ」でYUKIちゃん泣いてました。
アンコールは「ドキドキ」と特別に「RADIO」をやってくれ
ました!最後はYUKIちゃん泣いて、本当に感動でした。

「RADIO」で最初の掛け声やってるサッカー選手(名前忘れ
ました…。ガンバの人だったです。)がステージに上がっ
て生の掛け声やってくれました!

今思い出しても、涙が出そうです。(>_<)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR