オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オズの魔法使いのジュディーガーランドって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オズの魔法使いのジュディーガーランドって

しょぼ
2001/03/01(木) 14:53

ライザミネリのお母さんって知ってましたか~?

すいません。現在劇場公開中の映画とかの話題じゃ
ないのですが、あまりにもびっくりしたので
どなたかとこの「びっくり」を分かち合いたくて
投稿してしまいました。

最近クラシック映画にこってるしょぼでござい
ました。メアリーポピンズにもはまっております。

テーマ:
タグ:  びっくり映画話題

スタッフへ連絡

  禁じられた遊びのあの女の子は

*NAHO*
2001/03/01(木) 18:42

ラブーム(古い!)でお母さんでしたねー。
ジュディーガーランドは確かそうですよね。
他にないかなあ。

古い映画といえば、エリザベステーラーの「若草物語」見
ました?マーガレットオブライエンがすごくきれいです
よ。

そういえば、「クレイマークレイマー」に出ていた男の子
がダスティンホフマンの本当の息子だという噂はほんとか
なあ。

スタッフへ連絡

  サーチかけたんですけど

しょぼ
2001/03/02(金) 13:53

若草物語はおろか、ラブームも禁じられた遊びも
確認できませんでした。残念!!

クレイマークレイマーはキャストを確認しましたとこ
ろ、Justin Henryという名前だったので、違うと思い
ます。ついでにいろいろその彼について発見しました。
1971年生まれだそうですよ、あの男の子。私とかわらん
ではないか~。現在も俳優として活躍中だそうです。

そういや親の後を追って俳優になったりするのって、
日本の方が割合でいえば多いような気がします。
ああ、私の親が俳優だったら私も女優街道まっしぐら
だっただろうに。


スタッフへ連絡

  同じ年だあ

*NAHO*
2001/03/02(金) 16:35

私とあの男の子♪
そっかー。違うのね。それは残念!
今も俳優?でもかっこうよくはなさそう(^^;
ラブームはねー、ソフィーマルソーのデビュー作だったよ
うな気がする。
若草物語はぜひぜひ見てね。
ジューンアリスン、エリザベステーラー、マーガレットオ
ブライエンと、昔の映画ならではの豪華キャストです。
MGMの映画だったと思うよ。

ところで、

>ああ、私の親が俳優だったら私も女優街道まっしぐら
だっただろうに。

ここは笑うところでしょうか?
東京人の私にはわかりません(笑)

スタッフへ連絡

  ブリジット??

はるる
2001/03/08(木) 23:21

亀レスですが。。。
『禁じられた遊び』のあの女の子はたしか
ブリジット・フォセー(フォセーは怪しい)と
言う名前だったような???
あの映画、あまりに切なくて好んでは見ないのですが
本当にあの女の子、可愛らしかったですよね。
(それが余計に涙を誘うんですけどね。。。)

ジュディ・ガーランドと言えばフレッド・アステアと
競演した『イースター・パレード』の役柄がとても
愛らしくて大好きでした。晩年はあまり良い生活でなく
亡くなったと聞いているので、スターになると色々と
大変なんだなぁって感じました。
(映画詳しくないけど、なぜか覚えてました。)
『オズの魔法使い』見たくなってしまった。
今からレンタルビデオ屋に行って来ようかな?

スタッフへ連絡

  典型例のようです

しょぼ
2001/03/11(日) 13:52

スターはたいへん!の。<ジュディー・ガーランド

40何才かで睡眠薬かなにかを飲みすぎて亡くなった
ようですが、いろいろあったようです。そのエピソード
を知ってからは、あんなに楽しいと思っていたOZの魔法
使いがなんか物悲しく感じてしまいます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP