オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和泉元彌さんと羽野亜紀ちゃん♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

和泉元彌さんと羽野亜紀ちゃん♪

幻奘
2001/02/20(火) 23:37

 今日テレビでやってたそうですが、
このお2人婚約するんですってね~。
「ロミジュリ」で共演したことがあるお2人ですけど、
まさか婚約とはびっくり~。

テーマ:
タグ:  びっくりテレビ

スタッフへ連絡

  えっっっ

ごめんね。。。
2001/02/21(水) 00:21

知らなかった~
以前ここのBBSで和泉さんには許婚がいると見たので
う~んいい家の人は違うなぁなんて思っていたのですが。
そうなんですかー
羽野さん姉さん女房なのかな。
いやいやびっくり。

スタッフへ連絡

  もとい“熱愛”でした。

幻奘
2001/02/21(水) 10:15

 「婚約」ではなく、
いいお付き合いをしているようです。
フォーカスにも記事が載ってました。

スタッフへ連絡

  今朝テレビでみたら

華より男子
2001/02/21(水) 12:07

結婚は考えていないとの事でした。 和泉さんサイドからの手紙をテレビで読んで ましたよ。 あと、和泉さんのお母さんは反対していると 言っていました。

スタッフへ連絡

  許婚はどうなっちゃったの?

プリティのりピー
2001/02/22(木) 01:32

ここで許婚がいることを知ってショックだったんだけど、
その話はなんだったんだろうか? もとやファンとしては
どっちもショックなんだけどね。 ああいう家に普通の人
間が嫁として入れるもんなのかなー。 あのお母さんが許
しそうにない感じがするんだけど。 

スタッフへ連絡

  普通の人は無理ですって。

Delta
2001/02/22(木) 12:21


大家が和泉流狂言師(とある人間国宝)の妹さん
なんですが、

「芸能者」に普通の人は無理だって言っていました。

なんでも、しきたりがおおくて、師弟関係、
講演会の皆様とのつきあいなどをしっかりとできる
人でないと無理なんですって。
嫁姑というより、小姑も多いそうで、そういう方
のお相手ができない方でないと難しいそうです。

狂言・能って結構海外公演がおおいそうで、
日帰りでフランス、その後東京で舞台稽古、
そしてブラジル公演とほとんど家にいないということも
あるんですって。

だから、許婚がいるんでしょうね。

スタッフへ連絡

  そうであって欲しい!!

へろっちょ
2001/02/22(木) 23:41

和泉さんには普通の方でない、
それなりの家柄のお嬢さんをお嫁さんをもらって欲しい!と
切実に願います!!

あくまでも、私たちには手の届かない存在であって欲しい
から・・・って、勝手な考えですけどね。

でも、同じ伝統芸能でも歌舞伎は
女優だのアナウンサーだの・・・って普通の人と
結婚してますよね。
狂言の方がずっと厳しい世界なんでしょうか?

反町の結婚よりも、私の周りではみんな
こっちのほうにショック受けてますね・・・


スタッフへ連絡

  横レス・・・許婚って?

まりりん20
2001/02/22(木) 15:15

許婚ってなんですか?

すみません、無知ですね・・・・

スタッフへ連絡

  読み方?

にお
2001/02/22(木) 15:24

許婚=いいなずけ

要するに今で言う「婚約者」の事ですね。

昔は「婚約者」を「許婚」と言っていたんですよ(^^)

スタッフへ連絡

  許婚情報

ミン☆
2001/02/24(土) 23:44

を流したのは私です。
でもデマを流したわけではなく、少なくとも青学時代には
「許婚」がいたはずです・・・本当ですよ!
アレは昔の話ってことになるんでしょうかねぇ?
詳しいことは今わかりませんが、私の不用意な一言で皆さ
んを混乱させてしまってごめんなさい!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR