オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 爆笑オンエアーバトル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

爆笑オンエアーバトル

maybe
2001/02/19(月) 23:53

最近、すごくハマッテルんですけど。

パペットマペットとか、鉄拳とか、ラーメンズとか、ドラ
ンクドラゴンとか、ますだおかだとか。
森下アナの「あなたたちですっ!!」とか。

あー。
やっぱりこれ、マニアックかなあ?
誰か、他にハマッテいる方はいらっしゃいませんか?

テーマ:
タグ:  ペットラーメンラーメンズ

スタッフへ連絡

  おもしろいですよねーーー!!

ちゃりた
2001/02/20(火) 00:14

私も、はまっているという程ではないんですけど、
好きですよーー。
先日久しぶりにみたらほんと面白かったです。
福岡大会で、福岡出身なので地元ネタがおもしろかったし

あの歌に合わせて小劇みたいなのするやつ、
どうやってあんなの考えつくのかびっくりしちゃいますよ
ね。
今週は見逃さないようにしなくては・・・・。

スタッフへ連絡

  ななななんでだろ~♪

えみごろう
2001/02/20(火) 15:14

って歌いながらコントする人達いますよね?
コンビ名は忘れてしまったけれど。

妙に耳から離れません・・(笑)。

なんか見ちゃいます、あの番組。おもしろい。

スタッフへ連絡

  えみごろうさん、それはっ!!

なんちん
2001/02/20(火) 19:13

「てつ&とも」ですよ~~~~!
もしかしたら、名前はローマ字だったかも知れません!!

オンエアバトル、面白いですよね。
毎週、主人と見ています(^^ゞ

スタッフへ連絡

  私も~!!!

ハッシュパピー
2001/02/20(火) 21:29

私も「ダーマ&グレッグ」と二本立てで毎回楽しみに
してます。
常連(?)の中ではマギー審次さん(字が違ったら
ごめんなさい)ですねー。師匠そっくりのボケ方が
たまりません。それからラーメンズかな??
ネタ的にはマニアックな感じがするんですが、なぜか
髪の長い方の人が最近好きなんです。
最初は気持ち悪いな~、と思ってたんですけどねぇ・・・
一回くらい放送されなかった分も見てみたいと思うんで
すけど、やっぱりあまり笑えないのでしょうか??
観覧に行った方、いらっしゃいますか?


スタッフへ連絡

  うそっ?!こんなに仲間が?!

maybe
2001/02/21(水) 00:15

うわ~!!
わかってくれる人達がいた~!感涙(ToT)

ちゃりたさん、
>あの歌に合わせて小劇みたいなのするやつ、
福岡大会でこれをやったのは、「底抜けエアライン」です
よね?!
「ハッピーサマーウェディング」で躍ったやつですか?!
福岡大会、おもしろかったですねぇ。
日の丸を明太子に・・・は、激爆でした。

えみごろうさん、なんちんさん、
♪なんでだろ~を歌っているのは、「テツ&トモ」ですよ
ねー。私も頭の中でぐるぐるしちゃって困った時がありま
した(∩_∩)。私は「ダンディ坂野」の「げっちゅー」に
もハマリました(あぁ。これもマニアック(笑))。

ハッシュパピーさん、
私もマギー審次、注目しています。
先週の、ピョン吉Tシャツでの登場、ご覧になりました
か?もうばかウケでしたよぉ。
ラーメンズも、私も最初は気味が悪いと思ったのですが、
なぜだか最近は、彼らのコントが芸術的にすら思える・・・
(笑)。


今週末は、タイミングよくえみごろうさんとなんちんさん
のお気に入りの「テツ&トモ」が出るんですよ。
あと私は、「鉄拳」を楽しみにしています。
オンエアーされるといいなあ。
本当に、あれを見始めてから、土曜の夜が楽しみで仕方な
い私・・・。

おの番組、未見の方は、ぜひご覧ください~。
他にもお好きな方がいらしたら、ぜひぜひカミングアウト
(?!)してくださいね♪

スタッフへ連絡

  私も見てまーす。

くしょん
2001/02/21(水) 01:38

なかなかグッドな番組ですよね。
よく考えたら結構シビアだけど
でも凄くそれぞれの個性が出るのでいいですよね。
漫才風、コント、演劇風・・・・。

私的には
ラーメンズのあの知的なコントが好きです。
たまに納得する時があるので。

これからも楽しみに見ます!。

スタッフへ連絡

  好きな人いっぱいいすぎて。

梨桜
2001/02/21(水) 20:49

もう大好き!!なんかみんなに知られてしまうのがうれし
いやら悲しいやら・・・・・。ますだおかだは安心してみ
ていられるし、ラーメンズは芸術作品ですよね・・・。ル
ート33の堂本さんのボケも面白いし。でもオーバードラ
イブは前のほうが楽しかったな。ワンダフルで忙しいのか
な??なんて考えてみたり。もう毎週見逃せません!!やる
なーNHKって感じです。

スタッフへ連絡

  ラーメンズ、人気ですね。

maybe
2001/02/21(水) 23:27

わーい (^○^)
まだまだこんなにこの番組をお好きな方がいらっしゃった
んですね。

くしょんさんも、梨桜さんもラーメンズにひきつけられて
いるなんて、彼らの魅力は実はタダモノではないのか
も?!

余談ですが、今日「ロケットボーイ」を見ていたら、中島
朋子の一つに束ねた髪型とあのメガネがラーメンズそっく
りに思えてきて、おかしくてたまりませんでした。・・・っ
て、似てない?失礼しました~。

本当に、若手のパワーが詰まった、楽しい番組ですよね。
きっと、この「爆オン」が好きな人は、「ボキャ天」(←
知ってます?)も好きだったに違いないと読んでいる私・・・
(^^)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR