オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦め、お気に入りの映画

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お薦め、お気に入りの映画

カーニー
2001/02/19(月) 21:29

皆さんのお薦め、お気に入りの映画 ありますか?
ビデオ鑑賞が好きなので皆さんのお薦めなどあったら教え
てください。映画鑑賞が好きなのですが、最近何を見よう
かなぁ?と考えてます。
ちなみに、私の好きな映画はたくさんあるのです
が・・・・、”American history X”、”Slum”,
”ギルバート グレープ”、”Legend of the fall” 等など
”American history X” は大好きで1日に3回も見てしま
いました・・・・ 

テーマ:
タグ:  映画鑑賞

スタッフへ連絡

私もホラー以外ならなんでもみるのですが
(どうしても怖いのはみれない・・・)
人に勧める映画は

スリラー系だったら 
+ユージュアル・サスペクツ 
  (ケビン・スペイシー、ガブリエル・バーン)
+ザ・ファーム(トム・クルーズ )
+依頼人(ブラッド・レンフロー)
+エネミー・オブ・アメリカ(ウィル・スミス)

アクション系
+MI(トム・クルーズ)
+フェイスオフ(ニコラス・ケージ、ジョン・トラボル
タ)
+007 tomorrow never dies(ピアス・ブロンソン)

ラブコメ系
+あなたが寝てる間に(サンドラブロック)
+ノッティングヒルの恋人(サントラがまたいい)
+フレンチ・キス(メグ・ライアン)

メジャーどころでいえば。

スタッフへ連絡

  私が好きなのは…

みかん13号
2001/02/19(月) 22:55

『ドーベルマン』
ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチ。
なかなかキレた映画でしたが、映像がスタイリッシュ。

『ブレイド』
ウェズリー・スナイプス
この間テレビでやってましたけど…。
ウェズリー・スナイプスのロボコップみたいな動きに
笑ってしまいますが(笑うなよ)、こちらも映像に
音楽がカッコイイ。
現代のヴァンパイア退治。

あ、お気に入りは『レオン』『スタンド・バイ・ミー』
(古いか)。
あとウィル・スミスが出てる作品全部。

スタッフへ連絡

  私は・・・

ジョニーとはれはれ
2001/02/19(月) 23:22

「アマデウス」が好きです。
アカデミー賞をとった作品なのでカーニーさんもご覧にな
ったことがあるかも・・・。

随所に流れる心地よいモーツアルトの名曲の数々、最後の
悲壮感漂うシーンが特にお気に入りです。

私はあまり映画を見ませんが、これだけはDVDを買ってしま
いました。

今度のお休みにまた見ようかなー。

スタッフへ連絡

  グイネスが好き

ちゃりた
2001/02/20(火) 00:17

グイネスパルトロウ が好きで、
彼女の映画はお勧めがすごく多いです。
「スライディング・ドア」
と「大いなる遺産」がすごくよかった。
おしゃれな映画ですよ。

スタッフへ連絡

  EMMAみられました??

しょぼ
2001/02/20(火) 13:11

同じくグィネスのファンのしょぼです。
最初は、なんだかぎすぎすした人だなーという印象しか
なかったんですが、だんだん好きになってしまいました。
最近では歌も出してるの、ご存じですか?うまいんです
よ、彼女。

EMMAというイギリス映画があるんですが、めちゃくちゃ
かわいくてくすっと笑える映画なんです。もしみておら
れなければ、ぜひみてください!

スタッフへ連絡

  私も

フィンベル
2001/02/20(火) 02:04

私も「大いなる遺産」おすすめです。
映像が綺麗だし曲もすてきですね。
あとは「リアリティ・バイツ」「交渉人」「羊たちの沈
黙」かな?
あと、香港映画ですがレスリーの「さらばわが愛」
「君さえいれば」もおすすめです。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう~(*^_^*)

カーニー
2001/02/20(火) 08:38

いろいろなお薦めの映画有難うございます。
早速今日、レンタルして鑑賞しようかと思います。
私も ウィルスミス 好きです>みかん13号さん。

スタッフへ連絡

  MIBは?(遅レスです)

しょぼ
2001/02/20(火) 13:20

もうみられたかな。あの映画のウィルスミス、
最高ですよねー。

スタッフへ連絡

  いつか晴れた日に

タクラちゃん
2001/02/23(金) 15:00


を最近見ておお泣きしちゃいました。
だって、恋愛っていうものを思い出させてくれたから。。
「あぁ、恋愛ってこういう気持ちだよ、そうそう・・」
って感じで。

MIBみたーい&ウェズリー・スナイプス私も好きですー
すごいマッチョでいいですよね。

あとグゥイネスのEMMAも前から見たかった!!
映画っていいですよねー。カーニーさん楽しんで
下さいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP