オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「すごいよ!!マサルさん」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「すごいよ!!マサルさん」

ゆなそ
2001/02/19(月) 19:20

土曜日(正確には日曜)の深夜1時半過ぎごろ,関西では
毎日放送で放映されているこのアニメ、2回ほど観たんだ
けど,何かすごい。ばかばかしいのを通り越して,笑えま
す。(夜遅いので,少々ナチュラルハイ気味なのかもしれ
ませんが。)
頭を空にして、観てみてください。観たことあって、好きな
方、いらっしゃいませんか???(嫌いな人もたくさんい
るかも。)

テーマ:
タグ:  アニメナチュラル関西

スタッフへ連絡

 TVで放送してるんですね-!

 読む

ミニらび
2001/02/19(月) 20:37

 関東でも3年前に・・・・

 読む

はぬお
2001/02/19(月) 22:02

 10秒間アニメ

 読む

あぐりっぱ
2001/02/19(月) 23:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR