オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Ally Mcbealでビリーが・・・・・涙

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Ally Mcbealでビリーが・・・・・涙

スムーチー
2001/02/17(土) 02:45

今日のアリーマクビール(アリーマイラブ)を見てびっく
り!あのビリーが死んでしまうなんて・・・・・ドラマだ
と分かっていながら、一緒にボロボロないてしまいまし
た。ビリーがいなくなってしまったら、アリーはどうやっ
て生きていくんでしょう。何だか次回以降がさびしくなり
そうです。あ~、明日は目が脹れちゃいそう!

テーマ:
タグ:  ドラマビール

スタッフへ連絡

  わ~ん。私もショック・・。

のりちゃんこ
2001/02/17(土) 03:15

“アリー”であんなに悲しい結末ってあるんでしょうか。
ほんとショックで、ショックで、来週からビリーに会えな
くなると思うと悲しすぎる!!
でも、ビリーがいなくなってしまったことで、今までまん
ねりっぽくなってたドラマに、新しい展開が起こりそうな
予感もするし、なんだか複雑な気分。

これはドラマなんだ、ドラマなんだ、って思いながらも涙
が止まらなかったぁ。
ビリーー!!

スタッフへ連絡

  教えて。

Blinky
2001/02/17(土) 13:21

夕べ見ませんでした。
内容教えてください。

スタッフへ連絡

  NHKのアリーHP


2001/02/17(土) 15:03

http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/index.html
かなり割愛されているけれど、参照してみてください。

以下、私の感想。
ビリーがあんなにあっけなくいなくなってしまうなんて、
ドラマとわかっていても泣いてしまいました。
ジョンにも一大事が起きたのに、ビリーの件がショックす
ぎてジョンの辛さにまで気がまわせないです。
きっと事務所のみんなもそうなんだろうなあ。(と、ドラ
マなのに、また感情移入)

スタッフへ連絡

  HPが見れない!?

kubotti
2001/02/19(月) 03:24

アリーのHPの16日分を見ることができません。

16日分更新されていますか?
放送終了後、更新すると書かれていますが、
みなさん見ることができますか?

ちなみに、私は見ましたよ。彼氏と一緒に見ました。
もう、涙がポロポロ流れて、流れて・・・。
うーん、骨太ビリーも見れないのかぁ。
(アリーの幻覚で現われるのか!?)
でも最後の笑顔がとっても素敵だったぁ。

スタッフへ連絡

  びっくり。。。

cigar
2001/02/17(土) 15:04

次のシーズンにはビリーはもうでないって話を
何かで聞いてたので、いなくなるのはわかってたけど
まさか死んじゃうなんてーーーー!!
って感じです。。。。。
私自身ビリーがすごく好きだったわけじゃないけど、
とっても悲しくなっちゃいました。
法廷でのビリーにすがりつくアリーがとっても
かわいそうだったなあ。。。。。。

スタッフへ連絡

  ビリ-さようなら。

カロン935
2001/02/18(日) 01:23

驚きました。
丁度バレンタイン明けに男と別れる決心をして
彼はこの世にもういないと思い込もうと言い聞かせていた
私はアリ-の気持ちとリンクしてしまい何よりの
慰めになったのは本当です。
アリ-のビリ-への言葉に「ここのところ彼は自分を見失
っていました。」とジョ-ジァと離婚した後の様子を言っ
ていましたが私も同じような様子でした。
つらい自分にビリ-はなにかを教えてくれたような気がし
ます。ありがとうビリ-,さようなら。

スタッフへ連絡

  突然すぎるっ!

ふまきらー
2001/02/18(日) 01:19

私はビデオに録画したまま、見てなかったんです。
スムーチーさんのタイトルだけ見て、速攻で再生しまし
た。
もうもうもう、びっくりしました。
そんなのってーーーーー泣きました。

この三角関係どうすんだろうって思ってたんだけど、
こうなるとはなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  彼がいうには…

pro-miss
2001/02/19(月) 20:25

ビリー役の方は最近、他のテレビなどのお仕事が増えて忙
しくなってしまったので、アリーシリーズからは降りるこ
とになったそうです。私はこれを3部作目が始まった頃に
聞いていたので、どういう風に消えるんだろうとずっと気
になっていました。
ジョージアと離婚した頃からあやしいな…と思っていたの
ですが(私はビリーも事務所を辞める、と考えていたので
すが)、まさか死んでしまうなんて!ショックでした。

アリー、これからどうなるんだろう。最愛の親友を失って
しまって…。

スタッフへ連絡

  なんかびっくりしましたよね。。。

Camellia
2001/02/22(木) 10:41

イギリスに今、留学している友人が、向こうでもヤッパリ
アリーの放送が人気で、向こうは日本より少し進んでいる
んです、放送が。 で、彼女はあんまりドラマが好きじゃな
いけれど、ある日、メールで「アリーのボーイフレンドが
死んじゃった~って、クラスメートで見ていた子は、みん
な泣いた見たいよ。次の朝、みんな目が腫れてたもの」と
教えてくれたんです。

それがまさかビリーだったとは思わなかった。
先々週ビリーが「脳に腫瘍ができた。」ってジョジーに言
った時も、その次の週にいきなり死んじゃうとは思わなく
て。 もうお葬式のアリーのスピーチの時号泣でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR