オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほんとこ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ほんとこ

きょろぴぃ
2001/02/14(水) 22:58

あう~。
ついさっきやってたほんとこの
Eメール恋愛。山田花子嬢バージョン。

最後の待ち合わせで、散々待たされて
どんどん自分に自信なくなっていく様子をみて
あぁ昔は恋愛してるときって私にもこんな時があった
なぁ、なんてなんだか感動移入してしまい、
やっと相手が来た!って時に
なんだか精一杯頑張って
「バレンタインのチョコレートつくってきたんです
約束したから。」
「ほんとに私なんかでいいんですか?」
っていう花子嬢に対してマイケルさんが
「ほんとに嬉しいよ」「全然いいよ!」
「約束通り手をつないで。。お茶でも飲みに行こうか?」
(これが、ほんとに大人の男って感じでしたぜ、
マイケルさん!!若いもんにゃ真似できない!)
「恥ずかしいならやめていいですよ」
っていいながら手をつないであるいていくシーンを見て
思わず泣いちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
いじらしいよぉぉぉぉぉぉぉ!!
良かったねぇ、良かったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!って。

・・・。未来日記でもこんなに感情移入したことないの
に。私は変か?と思いつつ、
花子嬢可愛いですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

すいません、気にしないで下さい・・・。
久しぶりに青春気分・・・。

  今日やった中で一番おもしろかった。

yoshie-chan
2001/02/14(水) 23:33

今日やっていた内容の中で、
一番おもしろかったです。
(と、いっても、最初の30分ぐらいは見てないんだけ
ど。)

でもさぁ~・・
他の人の時と同じように放送すればいいのにって
思っちゃった。
短過ぎだよね!!
扱いが軽いっていうか・・・さ。


スタッフへ連絡

  同感

ゆっきゅん
2001/02/15(木) 00:04

私は久々にホントコ見たんですけど、花子さんの番組、良
かったですね~。
マイケル惚れたぜ!!って感じでした。スマートだった
し、あんな人とメール恋愛できたらいいなぁって思っちゃ
いました・・・。でもすでに私は旦那がいるから無理だけ
どさ(笑)。

スタッフへ連絡

  私も・・・。

naonao2000
2001/02/15(木) 10:00

なんかとっても、花ちゃんがかわいかったですね。
私も気がついたら、涙がぽろぽろでてきました。
なんとなく、マイケルだろーなーっとは思ってた
ので、やっぱり・・・って思ったけど、遠慮しがちな
花ちゃんに対して、とっても紳士的というか、かっこ
よかったですよねっ☆

ますます花ちゃんが好きになっちゃいました。

スタッフへ連絡

  よかった

からあげくん
2001/02/15(木) 10:54

マイケルかっこよかったですねー。とても紳士で。
一気に惚れました。(笑)花ちゃんもとても
可愛かった。こっちまでドキドキしてしまいました。
でも、何で30分以上も遅れたんだろう。。。
「遠目で見て帰ったんちゃうんかな」と言ってる
花ちゃんに胸が痛くなりました。

スタッフへ連絡

  とってもかわいかった。

くしょん
2001/02/15(木) 12:29

いままでのEメール恋愛はいくら出会いがないとは
言っても、とりあえず女優だったりするから容姿には
自信がある感じだったので、そんなに相手からの
印象は気にならなかったと思うけど、
花ちゃんのときは、そういうところに自信が無かったり
不安になったり、まさしく等身大の女の子でしたよね。
私も一緒にどきどきしてました。
マイケルさん 大人ですねぇ。
ファンになっちゃいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR