オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2/10のダーマ&グレッグの結末教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

2/10のダーマ&グレッグの結末教えてください

よりり
2001/02/14(水) 11:09

ビデオに撮っていたんですが、放送時間が5分ずれていた
らしく、最後の5分間が切れてました。
どなたか観た方、結末を教えてください。

ダーマが、ミスコンでキティ(グレッグの母)のライバル
である目の見えない出場者の正体を暴こうとステージに飛
び出していった所で切れてしまったのです。

あのドラマ、ビバヒルの後なので見始めたのですが、くだ
らなすぎておもしろくてハマってしまいました。
ダーマって超キュートですよね。

テーマ:
タグ:  おもしろキティドラマバル時間

スタッフへ連絡

  見ましたよ~(長いです。。。)

ほっぺた
2001/02/14(水) 13:19

よりりさん、こんにちは。

私もダーマ&グレッグ、大好きで見ています。
あんな夫婦になるのが夢かも♪

2/10の放送内容ですが、ダーマはステージ上で
目の見えない振りをしているご婦人の前を
2・3度飛びまわります。

「この人本当は見えるくせに…」のような事を
客席に向かって話すのですが、そこに
「私の妹は本当に見えないのよ」と
双子のお姉さんが出てきます。

結局負けちゃったキティですが、お父さんに
「詩で言った事は本当だよ」と愛の再確認♪

HAPPYENDと思ったところでやっぱり車で寝るお父さん
と言うのがオチでした。

スタッフへ連絡

  ファンがいたー!!(横レスです)

honeybee
2001/02/14(水) 20:26

内容はほっぺたさんが書いたので別として・・・

私も毎週観てるんです!
あのくだらなさがたまらなくて。(笑)
でも、周りにファンがいなくて話ができず、
いつもダンナとふたりで盛り上がっております。

私としては、グレッグはいま仕事をしているのかどうかが
かなり気になっています・・・

ちなみに、話がもっとずれますが、
前に同じ枠でやっていた「レッドドワーフ号」も
大好きだったのに、これまたファンがいなくて
さみしい思いをしていたのでした・・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

よりり
2001/02/15(木) 11:36

こんにちは!

☆ほっぺたさん
結末の内容ありがとうございました。
そうか~双子だったんですね。
お義母を優勝させようと必死になっているダーマが
とてもけなげでした。自由奔放に見えるダーマだけど、
実は尽くすタイプですよね?

☆honeybeeさん
グレッグはまだ仕事していないように思います。
検事って一回辞めてもまた復活できるのでしょうか?

始めはついでに見ていただけだったのに、今となっては
すっかりファンになってしまいました。あそこまで
くだらなくおもしろいドラマって日本にはないでしょ~。
第一話目から見たいんだけど、ビデオとか出てないですよ
ね?

スタッフへ連絡

  私もファンです

ジャニスジョップリン
2001/02/15(木) 13:24

実は私もファンで、もう一年くらい前から見てます。ダー
マ&グレッグの前のレッドドア-フ号もおもしろかったで
す。ところで最近ダーマ役の女優代わりませんでした?
なんか最近そう思うのは私だけでしょうか?ダーマが笑っ
た時の表情がどうも違うような気がしてなりません

スタッフへ連絡

  第一回目がものすごく面白かった。(ネタバレ)

ジャニスジョップリン
2001/02/15(木) 13:33

よりりさん
ネタバレですが、一回目の放送はダーマとグレッグの出会
いからはじまるんです。ダーマの家族が地下鉄に乗ってい
て、ある駅でグレッグの家族が乗ってくるんです。そこで
ラリー(ダーマの父)が(オハイソな人を嫌っているのは今も
ですが)あいつとは目を合わせるなとダーマに言い、またキ
ティーも(中流階級を嫌っている)目を合わせちゃ駄目と言
います。でも子供のダーマとグレッグはお互い目を離さず
途中で電車を降ります。その何年後かに2人はまったく同じ
シュツエーション(地下鉄の中)で出会いその次の日に結婚
してしまうんです。

スタッフへ連絡

  ビデオがあったら借りて見たい。。。

ほっぺた
2001/02/15(木) 15:03

ジャニスジョップリンさん、一回目の内容を
書いてくれて嬉しかったです。

途中から見てる中で「逢ってすぐに結婚」という
シチュエーションの謎が解けました。

本当に「二人は最高!」ですよね。

最近ダーマは日焼けサロンに行ったんじゃないですかね?
色が黒くなって違う人に見えるんじゃ。。。

白い時の方がカワイイ♪
でも前回の放送は白さが戻っていたような気がします。

ダーマは私の憧れです♪

スタッフへ連絡

  髪型が変わりましたよねー

honeybee
2001/02/16(金) 12:43

うーん、ファンがこんなにいて私はうれしいっ!!

ダーマ、髪形が変わりましたよね。
あと、確かに最近色が黒い。
私は前の髪型が好きだったんだよなぁ。

そういえば、一回副音声で英語版聞いてみたら、
ダーマの声が普通だったのでがっかりしました。(笑)

私はほとんどの回見てるんですが、
たまたまピートとジェーンが結婚したエピソードを
見逃してしまい、これがかなり悔やまれております・・・
(ダンナは見てたくせにビデオ撮ってくれなかった・・)

たまに、他の番組の都合でダーマ&グレッグが飛ばされて
いるにもかかわらず、爆笑オンエアバトルはしっかり
放送されていたりすると、かなりむかつきます(笑)。
いや、オンエアバトルも好きだけどね・・・

スタッフへ連絡

  それとなぜか以前よりもダーマが出っ歯に見えません?

ジャニスジョップリン
2001/02/16(金) 14:13

最近ダーマが髪型が違うのもそうですが、出っ歯に見えま
せん?

honeybeeさん ピートとジェーンの結婚のエピソードはほ
んと単純で、ジェーンがピートに「結婚すっか?」という
台詞だけで結婚したんです。もちろんその前にも2人が接近
するオチ、話しがありましたが。

それと、私も爆笑オンエアバトルが好きです。増田 
岡田、テツ&トモがいいですね。あの「なんでだろー」に
はまってます。

スタッフへ連絡

  遅くなってしまいましたが・・・

よりり
2001/02/20(火) 16:32

ジャニスジョップリンさん
一回目の内容ありがとうございました。
出会ってすぐ結婚というのは知ってたのですが、子供の頃
にも会っていたというエピソードがあったのは知りません
でした。(^-^)

ダーマの歯が目立つのはやっぱり日焼けのせい?
妙に黒いですよね。前の髪型の方がよかったし。
でもスタイルよくてキュートで大好きです。
でも吹き替えのダーマのイメージが強すぎて、副音声で聞
くと「あれ?」って思ってしまいますよね。
同じくビバヒルのディランの生声にも驚きました。声高い
んだもの!!イメージ違うよ!!(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR