オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相川七瀬さんの顔って…。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

相川七瀬さんの顔って…。

TeruG
2001/02/14(水) 09:56

長いブランクの後の久々の最近のテレビ出演を見て思った
事。
顔変わってない?
鼻とか。
他に思った人いませんか?

テーマ:
タグ:  テレビ

スタッフへ連絡

  ↑ファンの人は見ないで!

TeruG
2001/02/14(水) 10:08

すいません、私は別に相川七瀬さんを誹謗・中傷するつも
りはありません。
ファンの方がもし不愉快な思いをされたとしたら、申し訳
ありませんでした。

ただ、純粋に、「最近顔変わったような気がするんだけ
ど、皆はどう?」っていう書き込みです。
整形が「悪」だとも思っておりません。
念のため。

スタッフへ連絡

  そうそう。

hotelar
2001/02/14(水) 10:28

最近、立て続けにTV番組に
出ていますよね。

最初は単なるイメチェンとしか
思っていなかったけど、
「あれ?なんだかお鼻が違うような・・」
と気付きました。
そうか、私だけじゃなかったか。

昔は少し牧瀬里穂に似てると思って
たけど、似てないね、今。

スタッフへ連絡

  私も思ってた!

koiwa
2001/02/14(水) 11:08


 やっぱ、整形なのかな・・・?
 芸能人って、きっとみんなしてんだろうね。

スタッフへ連絡

  私も思ってた!2 &あの人は?

まりりん20
2001/02/14(水) 13:04

私もなんか違う・・・と思ってました。

あと、ここで、「キレイになった」と書かれていた
広瀬香美さん・・・・はどうなのかなぁ?
私は、見た瞬間「これはっ!」と思ったんだけど、
磨かれただけなのかしら?

スタッフへ連絡

  私も思ってた!3

さなびー
2001/02/14(水) 23:02

二人と久々にテレビで見た時に、「直した」って思っちゃ
いました~
でも、やっぱり書いちゃいけないのかな・・・と、触れま
せんでした。
芸能人は、きっとみんなしてるんでは?って目で見ていま
す^^;

スタッフへ連絡

  うんうん私も・・・同感

ぐーこちゃん
2001/02/15(木) 00:56

やっぱりーみんなそう思っていたんですね。なんかどうも
顔が以前と比べてソフトなイメージになったっていうか、
もともと可愛い方ですけど、結構手にとるように変わった
ような感じがしていました。きっとそうなのかなぁ~
あんなに優しい顔ではなかったような・・・?
割と鋭い感じの方でしたよね。

スタッフへ連絡

  私も思ってた!3

ぎこ
2001/02/15(木) 12:43

ワタシはよく「鼻から下が相川さんに似てる」と
言われていて「なるほど」と納得していたのですが
最近彼女を見たらそれが「???」に変わりました。

あと、島袋寛子さん。目のあたり。
彼女は歌い方も随分変わりましたよね。
色っぽくなったなあと(^-^;)

スタッフへ連絡

  芸能人って…

くりぃむぱん
2001/02/15(木) 23:16

芸能人で整形してる人、多いと思います。
テレビに出たり…人に見てもらう仕事してる人だから
キレイでいるのは当然だなぁって思うと、整形とか
エステ行って磨けるのって良いな~って思いません?
もし私も時間とお金があったら、絶対したいな~。

七瀬ちゃん、私も変わった?って思いました。
でもすっごい痩せて女らしくなったなって羨ましい。
広瀬香美さんは…ちょっと痩せすぎかなぁ?

最近よくテレビに出てるといえば…MAX!!
毎日どこかで必ず出てる気がするのですが。
逆に彼女たち、ちょっと太ったかな??

話それてすみません。

スタッフへ連絡

  そうそう

はちみつ
2001/02/17(土) 21:00


最初「またブサイク系の歌手が出てきたな~」なんてTV
見ていたら相川七瀬でビックリ!
前は中澤裕子と似ていると思っていたけど、今はお世辞に
も可愛いとか綺麗って顔じゃなくなりましたよね。
鼻が短くて上を向いている。
宍戸錠のようにブサイクにする整形ってのもアリなのかし
ら?

スタッフへ連絡

  そうなのかなー

オトゥマ
2001/02/17(土) 23:35

私も相川七瀬「なんか違うなー」と思っていたんだけど、
やっぱり…。
そういえば小泉今日子のデビュー前をテレビで見てびっくり。
あれは間違いなく整形です。家族でテレビを見ていたんだけ
ど全員びっくり。
「テレビで見せちゃっていいのー?」というほど違っていま
した…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP