オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

28日のダイエー・オリックス戦を見た方(古くてごめんなさい)

chokochan
2000/05/31(水) 14:44

28日のダイエー戦、すごかった!

9回裏までダイエーは0点だったのに、小久保のホームラ
ンで逆転勝利です。主人が根っからのダイエーファンで
して、だからこそじりじりした気持ちで、試合を見てい
ました。

小久保のホームランの瞬間、観客席の喜びようはすごく
て、私も主人も周りの人とメガホンをたたき合い勝ちを
喜んじゃいました。

福岡ドームに月1回は足を運んでいますけれども、これ
からあのあたりは新たなレジャースポットになりますよ
ね。ますます福岡ドームに行ってしまいそう・・・。長
崎に住んでるというのに。

 前日は・・・

 読む

KAHI
2000/05/31(水) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR