オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アンブレイカブル観ちゃった…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アンブレイカブル観ちゃった…

銀狐
2001/02/11(日) 00:51

今日公開のアンブレイカブル観てきました。
感想は、「とほほ」
少し期待して観に行ったのも悪かったけど、
ここまで我慢して観てたのにそりゃないぜ~のラス
ト。
入場した時にもらった袋とじのちらしも
「映画を御覧になる前には決して開けないで」という
WARNINGも守って見なかったのに!
がっかりさ~。

観に行った方、感想を聞きたいです。

テーマ:
タグ:  カブ映画

スタッフへ連絡

  そうなんですかぁ~

pro-miss
2001/02/11(日) 11:52

銀狐さん、こんにちは。私、アンブレイカブル、とても楽
しみにしてるんですよ。…つまらない、というか、そんな
に期待して行かない方が良いのですか?
う~ん、再来週あたり母と行こうと思っているのですが、
どうしよう。

スタッフへ連絡

  どうだろうか?

銀狐
2001/02/11(日) 13:13

でも、観にいってほしい!
感想が聞きたい!
おもしろかったよって言う人の視点が知りたいの。
だけど、お母さまと一緒かあ。
ちょっとストーリーの流れがわかりづらいかもしれな
い。

スタッフへ連絡

  私も観たよ、でも・・・

プリティのりピー
2001/02/12(月) 03:22

あまりにも期待したためか、う~んいまいちだったなー。
これから観に行く人は、期待しないで観に行って下さい。

スタッフへ連絡

  私も11日にみてきました。

toppoo
2001/02/13(火) 11:34

いろいろな謎が隠されているっていう事聞いてましたので
すべてじっくり観てしまいました。

面白いですよ。
が、シックスセンスの次っていう事もあって観客が期待し
すぎちゃったんではないかなと思います。

ちょっとバットマンやらXメンっぽいですね。

スタッフへ連絡

  初日に行きました

ななぴょん
2001/02/13(火) 12:38

だんなと初日に行きました。
期待していっただけに・・・
隠されていた秘密っていうのもなんだか。
見てて気分が悪くなっちゃった。
(前の方だったのでスクリーンが近すぎたせいも
 あると思うけど)

「レイトショーで1200円だったし、
新しく出来た映画館の雰囲気もわかったし、
まっ、いいよね。」
と自分達を納得させるようにして
帰ってきました。

前の席の人はこっくりこっくり寝てましたよ。
夜のせいもあるとおもうけど(笑)

スタッフへ連絡

  横レス・・・映像的にこわいですか?

まりりん20
2001/02/13(火) 13:26

横レスすみません。

私も観に行きたいと思ってたんですが、映像的にグロい
とかいうことないですか?
ストーリーがこわいのは平気なんですが、映像がこわい
のはダメなんです・・・・。

ちなみに、ザ・ウォッチャーはどうかしら?

スタッフへ連絡

  大丈夫です。

りえもん
2001/02/14(水) 15:00

 グロテスクな映像はいっさい、ありませんでした。
皆さん、辛口のコメントですが、私は結構満足して
います。
「謎」について、期待しすぎると「は~ぁっ!?」と
なりますが、「登場人物の心理」がよく描かれていると思います。
(上手く伝えられなくて、ごめんなさい。
ネタバレしないように書くと、こんな感じにしか
かけない!)
最後にドカンと私は衝撃を感じました。

私はオススメする映画です。

スタッフへ連絡

映画館で入場する時にパンフというかチラシをもらい
ませんでしたか?みなさん。
ふたつ折りになっていてシールで閉じてあるチラシ。
「作品を見る前には決して開けないでください」って
いうチラシ。
その中に、作中のシーンについてのクイズがあるんで
す。

もらったかた、クイズわかった方、いますか?

何ががっかりしたかって、
「この話、最後に驚くそうよ」って母がいった時点で
ああ、どんでん返しがあるんだなあ。って思って
途中退屈しながらそれでも「きっとこれからだ」と
期待を捨てずに頑張ってみてたけど、
そのどんでん返しでさえも予想がついててヤだっ
た。。。
↑まだ言ってる…。相当悔しかったらしい(笑)。

スタッフへ連絡

 クイズの答え、わかります。
でも、掲示板で書くのは、はばかられるので
答えは、書きませんね。

↓は、ネタばれになるかな?








 私がこの映画を良かったと思ったのは、誰もが憧れる
「ヒーロー」が自分だとわかっても、苦悩せざるを得ない
主人公と、そして自分の存在意義を問わずには
いられないもう一人の主人公の気持ちがヒシヒシと
感じられたからです。
両極端の二人がどちらも自分がこの世に生まれてきた
ことの意味を求めてそして、葛藤している。
そんな姿がせつなくなったりえもんでした。
(ストーリーに入りすぎ?or深読みし過ぎ?)

スタッフへ連絡

  初日に観に行きました。

からくさ
2001/02/16(金) 16:22

私も皆さんと違って結構良かったと思います。
私も最後に衝撃を受けましたしね。
それまでは『こんなもんか』と思ってましたけど・・・

スタッフへ連絡

  私はよかったよ!

カロコ
2001/02/15(木) 16:32


2/10に彼と2人で見にいきました。

彼はシックスセンスを思い浮かべていたので「イマイ
チ…」と言っていましたが、私はよかったと思います。そ
の場での印象はあまり強くありませんが、後でいろいろ考
えちゃいました。

感想は見る人によって様々。。
シックスセンスとは切り離して見るのが大事、ですか
ね??

スタッフへ連絡

  私も、この間母親と一緒に見に行きました。

のりちゃんこ
2001/02/16(金) 00:18

シックスセンスと切り離して見た方が楽しめる、っていう
のは納得!シックスセンスでものすごい衝撃を受けたか
ら、今回も・・って期待が大きすぎたせいかいまいちでし
た。

でも、悔しいことが一つあります!私は“ちらし”もらっ
てないんです。欲しかったなー。どんなこと書いてあった
んですか?ネタばれにならなければ教えてください・・。
気になって、気になって…。

何を伝えたかったのか、映像を見たままのものなのか、も
っともっと深いものなのか、いまいちよくわからなかった
ので、私はもう一回見にいきたいですね。レディースデイ
をねらって行ってみます。

スタッフへ連絡

  公式ホームページ

からくさ
2001/02/16(金) 16:28

のりちゃんこさん、こんにちは。
『チラシ』はアンブレイカブルの公式ホームページにアク
セスすると見られますよ。
その『チラシ』を見て私も、もう一度じっくりチェックし
ながら見たくなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR