オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「アンドリューNDR114」よかったです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「アンドリューNDR114」よかったです。

秋田小町
2000/05/16(火) 09:19


こんにちは秋田小町といいます。
先週の土曜日さっそく「アンドリュー」を見ました。
感動しました。ロボットがだんだん人間の心を持っていって、
人間になろうとする。
ロビン・ウイリアムスの演技はさすがです。
愛する人を失う悲しさ、人は永遠に生きられないことを改めて感じました。
どなたか見た方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  ロボット感動秋田

スタッフへ連絡

  絶対に見に行かなくちゃ!

なるけま
2000/05/16(火) 09:48

まだ見ていないけど、ロビン大好きです。今までのロビン
の作品で一番好きなのは「ミセスダウト」です。この間の
「パッチアダムス」は予想していたよりかイマイチだった
ので、今回の「アンドリュー」はどうなのかなぁ~?と
思っていました。早速見に行かなくちゃぁ~~!

スタッフへ連絡

  たのしみ~

文化の日
2000/05/16(火) 09:48

すっごく気になってたんです。
私はまだ見ていないんですが、秋田小町さんのコメントを
みて、ますます行きたくなりました。
また、みたら感想書きま~す。

スタッフへ連絡

  観て来た友人がね、

さちる
2000/05/16(火) 10:08

「100万回生きたねこ」にちょっと似てて、うるうるし
たって言っていました。
この絵本が大好きなので、みにいこうと思っています。

そういえば、ロビンはこの作品を最後に俳優をやめてコメ
ディアンになるんですよね。
俳優やめちゃうなんて残念なような、でもコメディアンと
しての活動もまた楽しみなような。

スタッフへ連絡

  ショック!!

robocchi
2000/05/16(火) 10:47

ロビン大好きなのに~。俳優辞めてしまうんですか?
かなりショックを受けてしまいました・・・。
パッチアダムスも、グットウィルハンティングも全て
凄く好きです。あの演技に惚れ込んでたのに~~。

ところで・・・実は私も「百万回生きたねこ」ファンです。
あの絵本は、子供ながら大泣きした私の思い出の本で・・・
他にも好きな方がいたと分かって嬉しいです!

スタッフへ連絡

  そんなことない

さがちゃん
2000/05/16(火) 11:41

ロビンが舞台挨拶の時に、同じ質問をされて、
「俳優をやめるつもりはない」と言っていました。
だいじょーぶ!

スタッフへ連絡

  お騒がせしてごめんなさい

さちる
2000/05/16(火) 15:57

その映画を観てきた友人情報で、未確認のまま書きこんで
しまいました。
Webで調べてみたら、さがちゃんさんのおっしゃるとお
り舞台挨拶でご本人が俳優を辞めるつもりはない、ってお
っしゃっていました。

でも、そもそも記者から「この作品で舞台に専念して映画
は引退というお話ですが、」って質問が出てるのは、前か
らそんな情報があったからなのでしょうか。
いずれにしても、映画は辞めないとのことです。
ファンの方、お騒がせしちゃってごめんなさい。

スタッフへ連絡

  うわさ

さがちゃん
2000/05/16(火) 16:15

確かに、「この作品を最後にしばらく映画に出ない」って
噂はありましたー。まさか映画の宣伝(笑)?
挨拶でみた生ロビンは映画そのままのとっても芸達者なお
じさんでした♪スターぶってなくて、ステキだったなぁ。

スタッフへ連絡

  ロビンが出てる映画って

華より男子
2000/05/16(火) 10:35

どれも、これもいいですよねぇ~!! 私も早速見に行かなくちゃ!! 俳優辞めて、コメディアンになるなんて 知らなかったです・・・。 そうなんだぁ~。。。

スタッフへ連絡

  見ましたよ~

オチャチャ
2000/05/16(火) 10:48

「アンドリュー」試写会で見ました。
やはりロビン・ウィリアムは名優ですね。
最後は涙涙の良い映画でした。
お薦めで~す。

スタッフへ連絡

  私も見たい~!!

ゆきりんこ
2000/05/16(火) 13:51

こんにちわ。

私も大のロビンファンです。
ロビン・ウィリアムスの映画はほとんど見てます。
「奇蹟の輝き」も感動物ですよ。
家族愛を描いてます。
テレビのCMを見てアンドリューは面白そうだと思ったんで
すよねぇ。試写会外れました...
だからお金払って見に行きます。

スタッフへ連絡

  私も見たよ!

ただしよめ
2000/05/16(火) 15:21

ロビンウイリアムズの映画って大好き!
今回の映画も見終わった後、
「人が死ぬたんびに泣いてたね」
って笑われたけど、最後は
幸せほのぼの~の気分になれてよかったな。

スタッフへ連絡

  泣きました!!

みこさん
2000/05/16(火) 17:40

私も試写会で見たのですが、人が死ぬたびに
泣いてました。
4回は泣いたかなぁ。
なんかまた見たいって思うような映画でしたね。

スタッフへ連絡

  ロビン最高~!!

りるる
2000/05/16(火) 23:18

来日するという話を聞いて、試写会に行って見ました。
実を言うと、本人見たさに行ったので、映画自体には
それほど期待していなかったのですが
結局泣いちゃいました。
やっぱりあの、何とも言えない笑顔というか、微笑みが
最高に良いですよね~。

お話自体は、少し冗長かも、と思いました。
でも、ロビンが良いからOK!!でした。

スタッフへ連絡

ロビン・ウィリアムスは確かに演技派ですよね。
でも、原作もとってもいいんですよ。
どなたかアシモフファンの方っていませんか?
実はSF(特に海外もの)小説好きで、アシモフはほと
んど全部読んでるんですけど、やっぱり一連のロボット
もの、すごく好きです。
SF初心者でも楽しめると思うので、
これを機会に読んでいただきたいです。

スタッフへ連絡

  横レスです

三毛猫たま
2000/05/17(水) 02:42

これってアシモフ原作だったんですか?
知らなかった。

わたしはアシモフ好きです。
といっても、推理小説の黒後家蜘蛛の会から好きに
なったのですが。
つられてSF短編モノも少々読みましたが、アシモフって
知性と人間味とが混在していてとてもいいですよね。
お亡くなりになったときはとても悲しかったです。

スタッフへ連絡

  いいっすね

烏鷺 拓人
2000/05/17(水) 15:42

オチを作るのがうまい人でしたね。

黒後家蜘蛛も好きでした。
初心者にはちょっとつらいかも知れないけど、
銀河帝国シリーズが一番良かったな。

スタッフへ連絡

  銀河帝国シリーズ

えりぴぃ
2000/05/17(水) 16:53

レスがあって嬉しいです。
私も銀河帝国シリーズが一番好きです。
特に一連のロボットものとつながる
R・ダニール・オリバーがでてくるあたりが。
銀河帝国シリーズも映画化されたら,
いいなぁなんて密かに思っているんですけど,
でも話が壮大すぎて無理でしょうね,きっと。。。。

スタッフへ連絡

  うれしいです。

秋田小町
2000/05/17(水) 09:30


こんにちは、秋田小町です。
なんだかしばらくみないうちにレスがたくさんあって
うれしいです。
こんなにも共感していただけるとは。
いいものは本当にいいんですね。
私も、ロビン・ウイリアムスの演技に大泣きでした。
あの、ロボットも本人が入って演技したなんてすばらしいですよね。
ロビンの過去の出演作品も見たくなりました。
ありがとうごさいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR