オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 契約社員の働き方2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

契約社員の働き方2

marimo726
2009/06/25(木) 23:58

先日、この場で契約社員の働き方を相談させていただき、心強いアドバイスをいただけたこと、お礼申し上げます。

本日、無事に話し合いが終了いたしました。
会社側も当初の契約の見直しを継続して、多少ではありますがベースアップが認められました。

今回は、会社に対して大きく失望もしましたが、悪意があっての事ではなく話しの持って行き方の不適切があった旨も認めてくださいました。

それでも本日は社長・シニアマネージャー・セールスマネージャーと三人対一人のようなメンバーでしたので、少しナーバスにはなりました。

それでも、ここでのアドバイスを含め、多くの方に助けれられアドバイスをいただき、それなりに冷静に望む事が出来た事が、今日の結果につながっていると思っています。

経済状況が厳しい中、私も自分に力をつけ、新しい事にチャレンジしていきたいと思っています。

これからも色々なことは起こってくるとは思いますが、人に傷つけられ、時に人を傷つけ、それでも人に助けられ、人は人の中で生きているのだな~、同時にその中で成長していくのだな~とあらためて感じました。

ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  チャレンジバスベース

スタッフへ連絡

よかったですね!

読む

gingiraginjiro
2009/06/26(金) 09:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング