オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職1ヶ月 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

転職1ヶ月

@ぷりんの子
2007/06/20(水) 00:37

はじめまして。27歳の女性です。
5月に初めての転職をして約一ヶ月が過ぎました。

ですが、仕事内容が自分に合わないのではないかと毎日悩ん
でいます。
研修もしっかりあったのですが、実務に入ってからも毎日分
からないことが出てきて、毎日がとてもつらいです。

以前の職場がのんびりした雰囲気だったので、もっと活気の
ある職場、ということで選んだのですが、ついていけない自
分に自己嫌悪です。

もう少したって慣れていけばまた、考えも変わるとは思いま
すが、今は毎朝会社に行くのが憂鬱です・・。

早く慣れて頑張りたいという前向きな気持ちもあるのです
が、もっと向いている職場を探した方がいいのではないかと
いう気持ちもあります。

ところで、入社後2~3ヶ月で辞めてしまうとやはり次の就職
先は見つかりにくいのでしょうか。
現在27歳で、転職するなら早い方がいいとは思うのです
が・・・。

長文読んでいただきありがとうございました。
なにかアドバイスをいただければ幸いです。

テーマ:
タグ:  のんびり仕事女性就職5月

スタッフへ連絡

 同じような経験しました。

 読む

空海834
2007/06/20(水) 12:25

 私もそうでしたよ。

 読む

mame205
2007/06/21(木) 09:11

 ありがとうございます!がんばってみます

 読む

@ぷりんの子
2007/06/22(金) 01:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP