オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交通費のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

交通費のこと

もんきっき76
2007/06/10(日) 23:55

販売の仕事をして3年目になる主婦です。

私の半年前に入社したスタッフが
1年前から、遠い実家通いから
近くで、ひとり暮らしをはじめました。

しかし、住所変更をせずに、月2万円を支給されている
ようなんです。

 経費削減で、ほとんど残業できず
交通費を除く手取りは\142,000
で、不公平に思っています。

「正しい住所に変更届けをだしてください」
と言いたいと思いはじめました。

これからも一緒に働く仲間なのに、
表面では仲良く、裏では悪く
言ってるのが、嫌でなりません。

ただ、私は交通費をもらいながらも
公共機関の最終便がはやく
間に合わない日が多いので、
半分は自転車で通勤していて
他人を指摘できる立場ではないんです。

 私が一番長いので、
私しか言えないかな?とも思います。

アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事自転車

スタッフへ連絡

 住所変更はしてもらわないと困るのでは?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/06/11(月) 07:55

 ほっとけば?

 読む

フォルマッジョ
2007/06/11(月) 20:29

 言うのなら

 読む

ino164
2007/06/11(月) 21:33

 自転車のこと・・・。

 読む

ばーべな
2007/06/11(月) 22:34

 相談の意味が・・・

 読む

tomato05
2007/06/12(火) 07:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR