オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社が倒産しました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社が倒産しました。

苺ミルク05
2007/02/08(木) 18:58

タイトルのとおり、1月末に突然会社が倒産してしまいまし
た。
去年の冬のボーナスが出なかったから、おかしいなぁとは思
ってたのですが…。
言われたのが、1月14日。倒産が1月31日。
何も準備もしていません。
そこで、相談なんです。

友達から、会社都合で退職なら失業保険もすぐおりるから、
約3ヶ月、腰をすえてゆっくりさがしたらどう?
と言われたのです。
でも、私は32歳。今年33歳になります。
急がなきゃ、どこも雇ってくれなくなる気がして、気ばっか
りあせっています。

ハローワーク以外で、探すのにいい雑誌(とらばーゆ等)や
ネットなんかを教えていただけないでしょうか?

かなりあせってて乱文で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

 あせらないで

 読む

まとりん
2007/02/08(木) 19:28

 あせらないで2

 読む

cozy-
2007/02/08(木) 19:32

 あせらないで3

 読む

ぽぷらのき
2007/02/08(木) 21:36

 あせらないで4

 読む

うみんちゅ~
2007/02/08(木) 22:11

 34歳で就職活動しました。

 読む

トラコ★
2007/02/09(金) 09:39

 あせらないで5~転職活動中です~ 

 読む

canna64
2007/02/09(金) 16:30

 ありがとうございます!!

 読む

苺ミルク05
2007/02/11(日) 16:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR