オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お恥ずかしい話なのですが(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お恥ずかしい話なのですが(長文)

ともきち☆
2006/11/29(水) 14:39

実は今借金を抱えています。
かなりの金額です(約600万)

自分でも馬鹿だったなって思うのですが、怪しいサイトで作
った借金と友達の保証人になり(友達は逃げてしまい音信不
通に。調べてもらってるけど現状探し出すのは困難)という
状態で、作ってしまいました。

でも、どうしても債務整理をするつもりはないのです。
というのは、ブラックリストに載ってしまうから。

これから、大きな買物(例えばマンションとか)買う時にブ
ラックリストに載っていると、購入できない事があると聞い
たので。

今一生懸命返済しています。

そこで、もし借金返済のため早く返済できるための裏技とか
知っていたら教えていただきたく投稿しました。

または、副業でこんな事をすると、お金稼げるよ。とか。

お恥ずかしい話でまた、暗い話で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 怪しい

 読む

amerim
2006/11/29(水) 18:55

 まずは専門家に。

 読む

コルク版
2006/11/29(水) 21:30

 弁護士に相談を

 読む

ゆきゆき☆
2006/11/30(木) 09:29

 何はともあれ相談してみるといいです

 読む

ピーチ2003
2006/11/30(木) 09:30

 発想を変えた方がいいです

 読む

ぽぷらのき
2006/11/30(木) 22:46

 皆様ありがとうございます。

 読む

ともきち☆
2006/12/05(火) 11:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR