オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和服モデル・CM出演者募集!!(?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

和服モデル・CM出演者募集!!(?)

ももりん5
2006/11/20(月) 11:05

すみません、もし私があまりにも世間知らずだったら恥ずか
しいので、先にお断りしておきます。

最近日曜日の折込広告のなかに、和服モデル、TV-CM出演者募
集!!というのが入っていました。
ネットで調べたところ、ホームページはありませんでした。
電話で問い合わせてみたところ、早速面接日の調整をされ、
資料を送るので、その必要な書類に記入してきたものを
持ってきてほしいとのことでした。
又、いかがわしい写真のようなものは何かあるんですかと聞
いたら、一切当社ではそのようなものはありません、という
ことでしたが、なぜか面接料に2000円かかるといわれまし
た。

面接料の方は後日問い合わせてみようと思っていますが、
こういうのってどうなんですかね?主婦・中高年の方歓迎と
ありますが・・・もちろん顔や容姿で使われる人は使われる
んでしょうけど。実際こういう業界に面識がないので、危な
くないのか、ちょっと不安です。

もし裏事情等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていた
だけると助かります。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  モデル写真和服電話面接

スタッフへ連絡

 なんとなく

 読む

Rye
2006/11/20(月) 13:08

 多分

 読む

usausa1984
2006/11/20(月) 17:13

 あやしい

 読む

バンドエイド
2006/11/20(月) 17:14

 モデル商法

 読む

パークオズ
2006/11/20(月) 18:40

 ちなみに

 読む

はるのあやめ
2006/11/20(月) 20:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR